メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチ読とニコ読…どっち信じればいい?byラブ読
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチ読とニコ読…どっち信じればいい?byラブ読

リプレイNo.114648
開始 2010/05/04 15:44
終了 2010/08/04 15:44

1位.

ニコ読

79.7%(55票)
2位.

ピチ読

20.3%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/04 15:44
投票期間:終了2010/08/04 15:44
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数69人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(テー作(雛★))
こんにちわ、テー作の雛★っていいます。 なんだかどっちが味方なのかわからなくなったので、ピチラ ン・ニコランの両方に同じないようのランを作らせていただき ました。 たまにニコ読と名乗って、ラブランを荒らす人がいます。 でも、それわニコ読に成りすました、ピチ読かもしれないし… これわ、私に限ってのことですが(ラブ読全員がそうでわない かもしれない、という意味です)、これで票が多かった方に味 方につくとかそういうんじゃないんです。 ただ、私わどっちがラブランを荒らしてるのか知りたいだけな んです。 すみません、言い方が悪かったような気がします。 どっちがというよりも、ピチ読・ニコ読のどっちかの一部の人 ですよね。 よく分かってます。 だけど、なぜラブランを荒らすのか…それが知りたいです。 ニコランでわ、今のところ、5:5なのですが…おかしいなっ て思いました。 ここわニコランなのに、なんでピチ読の票がこんなに入ってい るのかが… ピチ読に入れたニコ読の人わ、ぜひ理由を聞かせてほしいで す。

(ニコ読)
↓テ―作s、イイ人ですねー^^  尊敬しちゃいます。

(雛★)
>ニコ読さん 有難うございます。 私が思うにわ、やっぱりティーンの代表的な雑誌なので、読者 も仲良くできればいいと思うのですが…

(№2)
↓そう思いますよねー☆