メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチ読とニコ読…どっち信じればいい?byラブ読
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチ読とニコ読…どっち信じればいい?byラブ読
No.114648
開始 2010/05/04 15:44
終了 2010/08/04 15:44
1位.
ニコ読
79.7%
(55票)
2位.
ピチ読
20.3%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/04 15:44
投票期間:終了
2010/08/04 15:44
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
69人
おすすめ者数
4人
4件 5/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作(雛★))
こんにちわ、テー作の雛★っていいます。 なんだかどっちが味方なのかわからなくなったので、ピチラ ン・ニコランの両方に同じないようのランを作らせていただき ました。 たまにニコ読と名乗って、ラブランを荒らす人がいます。 でも、それわニコ読に成りすました、ピチ読かもしれないし… これわ、私に限ってのことですが(ラブ読全員がそうでわない かもしれない、という意味です)、これで票が多かった方に味 方につくとかそういうんじゃないんです。 ただ、私わどっちがラブランを荒らしてるのか知りたいだけな んです。 すみません、言い方が悪かったような気がします。 どっちがというよりも、ピチ読・ニコ読のどっちかの一部の人 ですよね。 よく分かってます。 だけど、なぜラブランを荒らすのか…それが知りたいです。 ニコランでわ、今のところ、5:5なのですが…おかしいなっ て思いました。 ここわニコランなのに、なんでピチ読の票がこんなに入ってい るのかが… ピチ読に入れたニコ読の人わ、ぜひ理由を聞かせてほしいで す。
(ニコ読)
↓テ―作s、イイ人ですねー^^ 尊敬しちゃいます。
(雛★)
>ニコ読さん 有難うございます。 私が思うにわ、やっぱりティーンの代表的な雑誌なので、読者 も仲良くできればいいと思うのですが…
(№2)
↓そう思いますよねー☆