| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチ読とニコ読…どっち信じればいい?byラブ読] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() №2 | 👍 [No4] 2010/05/04 16:15 ![]() |
👍 [No3] 2010/05/04 16:12 ![]() | ![]() 雛★ |
![]() ニコ読 | 👍 [No2] 2010/05/04 16:09 ![]() |
こんにちわ、テー作の雛★っていいます。 なんだかどっちが味方なのかわからなくなったので、ピチラ ン・ニコランの両方に同じないようのランを作らせていただき ました。 たまにニコ読と名乗って、ラブランを荒らす人がいます。 でも、それわニコ読に成りすました、ピチ読かもしれないし… これわ、私に限ってのことですが(ラブ読全員がそうでわない かもしれない、という意味です)、これで票が多かった方に味 方につくとかそういうんじゃないんです。 ただ、私わどっちがラブランを荒らしてるのか知りたいだけな んです。 すみません、言い方が悪かったような気がします。 どっちがというよりも、ピチ読・ニコ読のどっちかの一部の人 ですよね。 よく分かってます。 だけど、なぜラブランを荒らすのか…それが知りたいです。 ニコランでわ、今のところ、5:5なのですが…おかしいなっ て思いました。 ここわニコランなのに、なんでピチ読の票がこんなに入ってい るのかが… ピチ読に入れたニコ読の人わ、ぜひ理由を聞かせてほしいで す。 👍 [No1] 2010/05/04 16:03 ![]() | ![]() テー作(雛★) |
| 1 |