メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチ読とニコ読…どっち信じればいい?byラブ読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチ読とニコ読…どっち信じればいい?byラブ読

リプレイグラフNo.114648
開始 2010/05/04 15:44
終了 2010/08/04 15:44
確定
1位.

ニコ読

55票
2位.

ピチ読

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



№2

↓そう思いますよねー☆
👍 [No4] 2010/05/04 16:15info

>ニコ読さん
有難うございます。
私が思うにわ、やっぱりティーンの代表的な雑誌なので、読者
も仲良くできればいいと思うのですが…
👍 [No3] 2010/05/04 16:12info

雛★


ニコ読

↓テ―作s、イイ人ですねー^^
 尊敬しちゃいます。
👍 [No2] 2010/05/04 16:09info

こんにちわ、テー作の雛★っていいます。
なんだかどっちが味方なのかわからなくなったので、ピチラ
ン・ニコランの両方に同じないようのランを作らせていただき
ました。
たまにニコ読と名乗って、ラブランを荒らす人がいます。
でも、それわニコ読に成りすました、ピチ読かもしれないし…

これわ、私に限ってのことですが(ラブ読全員がそうでわない
かもしれない、という意味です)、これで票が多かった方に味
方につくとかそういうんじゃないんです。
ただ、私わどっちがラブランを荒らしてるのか知りたいだけな
んです。
すみません、言い方が悪かったような気がします。
どっちがというよりも、ピチ読・ニコ読のどっちかの一部の人
ですよね。
よく分かってます。
だけど、なぜラブランを荒らすのか…それが知りたいです。

ニコランでわ、今のところ、5:5なのですが…おかしいなっ
て思いました。
ここわニコランなのに、なんでピチ読の票がこんなに入ってい
るのかが…
ピチ読に入れたニコ読の人わ、ぜひ理由を聞かせてほしいで
す。
👍 [No1] 2010/05/04 16:03info

テー作(雛★)
1