メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリヤの顔よく見てよw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリヤの顔よく見てよw

リプレイNo.114809
開始 2010/05/04 21:12
終了 2010/08/04 21:12

1位.

いいえ そう思わない

75.6%(34票)
2位.

もっとキモいよっ

20.0%(9票)
3位.

狐みたい…

4.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/04 21:12
投票期間:終了2010/08/04 21:12
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数45人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ニコ読)
は?目悪ッ めっちゃかわいいじゃん!!

(テー作(ピチ読))
お前らこそ目悪いし。 こんなやつ好きなの?w

(匿名)
ふーん じゃあテー作は、まりやcよりかわいくて美人なんだ。へー 顔見せてよ。ネットで見せれる顔だから、そんなこと言えるん でしょ。それとも、↑を言われたいからここに来たの??

(匿名)
目が悪いのは、テー作でしょ。 てゆーか、ピチ読がここくんな!!!!!!!!!!

(匿名)
別に自分の顔にめっちゃ自信があるなんてだぁ~れも言ってま せんけど。なに?キモいって言ったら、自動的に自分は可愛い です~って言ったことになっちゃうの!?爆

(匿名)
テ-作には不細工に見えるんだ-・・・(’;ω;`) まぁしょうがないょね でも言うのはよくない!!! 私もまえのんキモいと思うモン(爆) でも 言われたら 嫌でしょ!? だから言わないだけ!!言ったって キリがない だから まりやを不細工と思うのはいいケド 言わないでください!!!

(匿名)
モデルに対してキモいなんて言ったら自分はもっと上みたいに 聞こえるでしょ??テー作日本語わかるかなぁ?? ピチモにマリヤ以上の子なんていないしw

(ピチ読)
No,6 別にまえのんの悪口いわれたっていいよ、あたしは。 まえのん好きじゃないしね~ No,7 は、それはあんたが勝手に解釈しただけじゃん? 日本語分かるかなぁ??とか言うわりには、自分が勝手に勘違 いして、それを他人に押し付けてるだけじゃんw あと、ピチモにマリヤ以上の仔がいないってゆーけど、そした ら、あんたがピチモ全員より可愛いって言ってることと同じだ よね~w まりやと比べよーが、悪口言った→自分の方が可愛いってなる んだよねw わかった、覚えとくよw

(匿名)
私は、まりやちゃんが不細工とは思いませんが、人には様々な好みがあるので…他人にはありえない好みの人もいるので、しょうがないと思います。もし、この理由じゃないならただのひがみですよね。長々とスイマセン(:_;)

(匿名)
No,9 不細工なんて言ってないし、あたしが言ってるのは、この写真 のマリヤの話だからw