メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリヤの顔よく見てよw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリヤの顔よく見てよw
No.114809
開始 2010/05/04 21:12
終了 2010/08/04 21:12
1位.
いいえ そう思わない
75.6%
(34票)
2位.
もっとキモいよっ
20.0%
(9票)
3位.
狐みたい…
4.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/04 21:12
投票期間:終了
2010/08/04 21:12
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
4人
11件 5/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ニコ読)
は?目悪ッ めっちゃかわいいじゃん!!
(テー作(ピチ読))
お前らこそ目悪いし。 こんなやつ好きなの?w
(匿名)
ふーん じゃあテー作は、まりやcよりかわいくて美人なんだ。へー 顔見せてよ。ネットで見せれる顔だから、そんなこと言えるん でしょ。それとも、↑を言われたいからここに来たの??
(匿名)
目が悪いのは、テー作でしょ。 てゆーか、ピチ読がここくんな!!!!!!!!!!
(匿名)
別に自分の顔にめっちゃ自信があるなんてだぁ~れも言ってま せんけど。なに?キモいって言ったら、自動的に自分は可愛い です~って言ったことになっちゃうの!?爆
(匿名)
テ-作には不細工に見えるんだ-・・・(’;ω;`) まぁしょうがないょね でも言うのはよくない!!! 私もまえのんキモいと思うモン(爆) でも 言われたら 嫌でしょ!? だから言わないだけ!!言ったって キリがない だから まりやを不細工と思うのはいいケド 言わないでください!!!
(匿名)
モデルに対してキモいなんて言ったら自分はもっと上みたいに 聞こえるでしょ??テー作日本語わかるかなぁ?? ピチモにマリヤ以上の子なんていないしw
(ピチ読)
No,6 別にまえのんの悪口いわれたっていいよ、あたしは。 まえのん好きじゃないしね~ No,7 は、それはあんたが勝手に解釈しただけじゃん? 日本語分かるかなぁ??とか言うわりには、自分が勝手に勘違 いして、それを他人に押し付けてるだけじゃんw あと、ピチモにマリヤ以上の仔がいないってゆーけど、そした ら、あんたがピチモ全員より可愛いって言ってることと同じだ よね~w まりやと比べよーが、悪口言った→自分の方が可愛いってなる んだよねw わかった、覚えとくよw
(匿名)
私は、まりやちゃんが不細工とは思いませんが、人には様々な好みがあるので…他人にはありえない好みの人もいるので、しょうがないと思います。もし、この理由じゃないならただのひがみですよね。長々とスイマセン(:_;)
(匿名)
No,9 不細工なんて言ってないし、あたしが言ってるのは、この写真 のマリヤの話だからw