| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリヤの顔よく見てよw] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2010/05/05 12:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私は、まりやちゃんが不細工とは思いませんが、人には様々な好みがあるので…他人にはありえない好みの人もいるので、しょうがないと思います。もし、この理由じゃないならただのひがみですよね。長々とスイマセン(:_;) 👍 [No10] 2010/05/05 12:35 ![]() |
No,6 別にまえのんの悪口いわれたっていいよ、あたしは。 まえのん好きじゃないしね~ No,7 は、それはあんたが勝手に解釈しただけじゃん? 日本語分かるかなぁ??とか言うわりには、自分が勝手に勘違 いして、それを他人に押し付けてるだけじゃんw あと、ピチモにマリヤ以上の仔がいないってゆーけど、そした ら、あんたがピチモ全員より可愛いって言ってることと同じだ よね~w まりやと比べよーが、悪口言った→自分の方が可愛いってなる んだよねw わかった、覚えとくよw 👍 [No9] 2010/05/05 10:08 ![]() | ![]() ピチ読 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/05/04 23:57 ![]() |
テ-作には不細工に見えるんだ-・・・(’;ω;`) まぁしょうがないょね でも言うのはよくない!!! 私もまえのんキモいと思うモン(爆) でも 言われたら 嫌でしょ!? だから言わないだけ!!言ったって キリがない だから まりやを不細工と思うのはいいケド 言わないでください!!! 👍 [No7] 2010/05/04 22:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/05/04 21:53 ![]() |
👍 [No5] 2010/05/04 21:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/05/04 21:31 ![]() |
![]() テー作(ピチ読) | 👍 [No2] 2010/05/04 21:03 ![]() |
👍 [No1] 2010/05/04 21:03 ![]() | ![]() ニコ読 |
| 1 |