メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリヤの顔よく見てよw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリヤの顔よく見てよw

リプレイグラフNo.114809
開始 2010/05/04 21:12
終了 2010/08/04 21:12
確定
1位.

いいえ そう思わない

34票
2位.

もっとキモいよっ

9票
3位.

狐みたい…

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No,9
不細工なんて言ってないし、あたしが言ってるのは、この写真
のマリヤの話だからw
👍 [No11] 2010/05/05 12:45info

匿名


匿名

私は、まりやちゃんが不細工とは思いませんが、人には様々な好みがあるので…他人にはありえない好みの人もいるので、しょうがないと思います。もし、この理由じゃないならただのひがみですよね。長々とスイマセン(:_;)
👍 [No10] 2010/05/05 12:35info

No,6
別にまえのんの悪口いわれたっていいよ、あたしは。
まえのん好きじゃないしね~

No,7
は、それはあんたが勝手に解釈しただけじゃん?
日本語分かるかなぁ??とか言うわりには、自分が勝手に勘違
いして、それを他人に押し付けてるだけじゃんw
あと、ピチモにマリヤ以上の仔がいないってゆーけど、そした
ら、あんたがピチモ全員より可愛いって言ってることと同じだ
よね~w
まりやと比べよーが、悪口言った→自分の方が可愛いってなる
んだよねw
わかった、覚えとくよw
👍 [No9] 2010/05/05 10:08info

ピチ読


匿名

モデルに対してキモいなんて言ったら自分はもっと上みたいに
聞こえるでしょ??テー作日本語わかるかなぁ??

ピチモにマリヤ以上の子なんていないしw
👍 [No8] 2010/05/04 23:57info

テ-作には不細工に見えるんだ-・・・(’;ω;`)    まぁしょうがないょね でも言うのはよくない!!! 私もまえのんキモいと思うモン(爆) でも 言われたら 嫌でしょ!? だから言わないだけ!!言ったって キリがない だから まりやを不細工と思うのはいいケド 言わないでください!!!
👍 [No7] 2010/05/04 22:55info

匿名


匿名

別に自分の顔にめっちゃ自信があるなんてだぁ~れも言ってま
せんけど。なに?キモいって言ったら、自動的に自分は可愛い
です~って言ったことになっちゃうの!?爆
👍 [No6] 2010/05/04 21:53info

目が悪いのは、テー作でしょ。
てゆーか、ピチ読がここくんな!!!!!!!!!!
👍 [No5] 2010/05/04 21:32info

匿名


匿名

ふーん
じゃあテー作は、まりやcよりかわいくて美人なんだ。へー
顔見せてよ。ネットで見せれる顔だから、そんなこと言えるん
でしょ。それとも、↑を言われたいからここに来たの??
👍 [No4] 2010/05/04 21:31info


テー作(ピチ読)

お前らこそ目悪いし。
こんなやつ好きなの?w
👍 [No2] 2010/05/04 21:03info

は?目悪ッ
めっちゃかわいいじゃん!!
👍 [No1] 2010/05/04 21:03info

ニコ読
1