メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザって絶対ナルシ!見ててムカつく!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザって絶対ナルシ!見ててムカつく!

リプレイNo.115275
開始 2010/05/06 15:55
終了 2010/08/06 15:55

1位.

はい そう思う

73.8%(76票)
2位.

その他(BBS)

26.2%(27票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/06 15:55
投票期間:終了2010/08/06 15:55
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数103人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
餓鬼おまえがムカつく!

エライザきもいよ (のあ)
エライザきもーい 足太いし、かわいくないし、きもいし、うざいし、ナルシだ し、ぶりっこだし・・・ダメなとこありスギたしー しかも、外国人なんだよ・・・。 それだけで、絶対ムリ・・・・・・・・・・・・

エライザにこモやめろ (のあ)
外国人は、でてってよ 日本が、くさる・・・。 でてけーーー エライザなんか芸能界なんか入れるわけないし・・・。 絶対ムリにきまってるから・・。

(匿名)
外国人?日本がくさる? あんた大きな敵を作ったと思う。 ものすごい批判がくるよ。 のあって人(恐

(美羽)
依來沙Cは外国人じゃないよ??

(匿名)
ハーフの何が悪いの?? 私もフィリピンと日本のハーフだし! ハーフなんか日本にたくさんいるでしょ! ・・・日本がくさる・・・? だったらあんたがでてけば? 完全な外国人じゃないしべつにいいじゃん          外国人が来ると日本がくさるっていう考えを持つ人が増える て、ほかの国の人にばれたら、日本と外国人の交流がなくなっ て、貿易がなくなってしまうこともあるかもなんだよ!!!! エライザがナルシってだれが決めたの?? 本当は、ちがうのにそんなこと言われたら傷つくよ!! たとえナルシだとしても、自分がひそかに思ってるだけかもし れないじゃん!

(匿名)
№8に同感。 外国人が日本に来るとくさるって・・・ 下手したら国際問題だよ

(№8を書いた人)
ハーフって書いたけど、ほんとだからね。 あとえらいざってあたしのお母さんの友達の友達の友達の娘だ って聞いたことがある