メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザって絶対ナルシ!見ててムカつく!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザって絶対ナルシ!見ててムカつく!

リプレイグラフNo.115275
開始 2010/05/06 15:55
終了 2010/08/06 15:55
確定
1位.

はい そう思う

76票
2位.

その他(BBS)

27票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



№8を書いた人

ハーフって書いたけど、ほんとだからね。
あとえらいざってあたしのお母さんの友達の友達の友達の娘だ
って聞いたことがある
👍 [No10] 2010/05/09 13:00info

№8に同感。
外国人が日本に来るとくさるって・・・
下手したら国際問題だよ
👍 [No9] 2010/05/09 12:57info

匿名


匿名

ハーフの何が悪いの??
私もフィリピンと日本のハーフだし!
ハーフなんか日本にたくさんいるでしょ!
・・・日本がくさる・・・?
だったらあんたがでてけば?
完全な外国人じゃないしべつにいいじゃん         
外国人が来ると日本がくさるっていう考えを持つ人が増える
て、ほかの国の人にばれたら、日本と外国人の交流がなくなっ
て、貿易がなくなってしまうこともあるかもなんだよ!!!!
エライザがナルシってだれが決めたの??
本当は、ちがうのにそんなこと言われたら傷つくよ!!
たとえナルシだとしても、自分がひそかに思ってるだけかもし
れないじゃん!
👍 [No8] 2010/05/08 10:44info

依來沙Cは外国人じゃないよ??
👍 [No7] 2010/05/07 20:31info

美羽


匿名

外国人?日本がくさる?
あんた大きな敵を作ったと思う。
ものすごい批判がくるよ。
のあって人(恐
👍 [No6] 2010/05/06 18:34info

エライザにこモやめろ

外国人は、でてってよ
日本が、くさる・・・。
でてけーーー

エライザなんか芸能界なんか入れるわけないし・・・。
絶対ムリにきまってるから・・。
👍 [No3] 2010/05/06 17:40info

のあ


のあ

エライザきもいよ

エライザきもーい
足太いし、かわいくないし、きもいし、うざいし、ナルシだ
し、ぶりっこだし・・・ダメなとこありスギたしー

しかも、外国人なんだよ・・・。
それだけで、絶対ムリ・・・・・・・・・・・・
👍 [No2] 2010/05/06 17:36info

餓鬼おまえがムカつく!
👍 [No1] 2010/05/06 16:01info

匿名
1