| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザって絶対ナルシ!見ててムカつく!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() №8を書いた人 | 👍 [No10] 2010/05/09 13:00 ![]() |
👍 [No9] 2010/05/09 12:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ハーフの何が悪いの?? 私もフィリピンと日本のハーフだし! ハーフなんか日本にたくさんいるでしょ! ・・・日本がくさる・・・? だったらあんたがでてけば? 完全な外国人じゃないしべつにいいじゃん 外国人が来ると日本がくさるっていう考えを持つ人が増える て、ほかの国の人にばれたら、日本と外国人の交流がなくなっ て、貿易がなくなってしまうこともあるかもなんだよ!!!! エライザがナルシってだれが決めたの?? 本当は、ちがうのにそんなこと言われたら傷つくよ!! たとえナルシだとしても、自分がひそかに思ってるだけかもし れないじゃん! 👍 [No8] 2010/05/08 10:44 ![]() |
👍 [No7] 2010/05/07 20:31 ![]() | ![]() 美羽 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/05/06 18:34 ![]() |
エライザにこモやめろ外国人は、でてってよ 日本が、くさる・・・。 でてけーーー エライザなんか芸能界なんか入れるわけないし・・・。 絶対ムリにきまってるから・・。 👍 [No3] 2010/05/06 17:40 ![]() | ![]() のあ |
![]() のあ |
👍 [No1] 2010/05/06 16:01 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |