メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > モデルの悪口言ったらさ、「あんたよりかわいいし。ニコモになってみろよ。」とか言うけどさあ、そんなこと
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

モデルの悪口言ったらさ、「あんたよりかわいいし。ニコモになってみろよ。」とか言うけどさあ、そんなこと

リプレイNo.115408
開始 2010/05/07 16:24
終了 2010/08/07 16:24

1位.

その他(BBS)

50.9%(27票)
2位.

はい そう思う

37.7%(20票)
3位.

いいえ そう思わない

11.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/07 16:24
投票期間:終了2010/08/07 16:24
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数53人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
言われたくないなら、悪口やめな! 人の悪口言えば必ず自分にも帰ってくるから 仕方ないよ。

(匿名)
テー作さんに賛成☆                     「あんたよりかわいいし」っていわれてもこっちはモデルぢ ゃないからべつにいいぢゃん(怒)               モデルなのにブサイクだから悪口いうんぢゃん!

(匿名)
じゃあNo.2に聞くけど モデルになりたいとは思ったことないの? なりたいと思った人がモデルになるのに悪口言われたらかわいそう だとも思わないわけ?モデルだって皆と同じなんだから。

(匿名)
モデルはみんなかわいいし

(匿名)
ニコモは、悪口を言われるためにモデルになったんじゃない! もっと人の気持ち考えろよ!! それが無理ならここにくんな