メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [モデルの悪口言ったらさ、「あんたよりかわいいし。ニコモになってみろよ。」とか言うけどさあ、そんなこと] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



モデルの悪口言ったらさ、「あんたよりかわいいし。ニコモになってみろよ。」とか言うけどさあ、そんなこと

リプレイグラフNo.115408
開始 2010/05/07 16:24
終了 2010/08/07 16:24
確定
1位.

その他(BBS)

27票
2位.

はい そう思う

20票
3位.

いいえ そう思わない

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ニコモは、悪口を言われるためにモデルになったんじゃない!
もっと人の気持ち考えろよ!!
それが無理ならここにくんな
👍 [No5] 2010/05/08 10:23info

匿名


匿名

モデルはみんなかわいいし
👍 [No4] 2010/05/08 09:52info

じゃあNo.2に聞くけど
モデルになりたいとは思ったことないの?
なりたいと思った人がモデルになるのに悪口言われたらかわいそう
だとも思わないわけ?モデルだって皆と同じなんだから。
👍 [No3] 2010/05/07 21:38info

匿名


匿名

テー作さんに賛成☆                   
 「あんたよりかわいいし」っていわれてもこっちはモデルぢ
ゃないからべつにいいぢゃん(怒)             
 モデルなのにブサイクだから悪口いうんぢゃん!
👍 [No2] 2010/05/07 18:58info

言われたくないなら、悪口やめな!
人の悪口言えば必ず自分にも帰ってくるから
仕方ないよ。
👍 [No1] 2010/05/07 16:42info

匿名
1