メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ピチレ嫌いなコ集まってBBSで悪口言おう^^
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ピチレ嫌いなコ集まってBBSで悪口言おう^^

リプレイNo.115410
開始 2010/05/07 16:27
終了 2010/08/07 16:27

1位.

いいえ そう思わない

73.4%(47票)
2位.

はい そう思う

23.4%(15票)
3位.

その他(BBS)

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/07 16:27
投票期間:終了2010/08/07 16:27
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチレすきじゃないけど、悪口はいや! 後、そういうテー作嫌い デスwwwwwwwww

(匿名)
悪口言うのは、良くないよ!!

(匿名)
テー作最低。

(匿名)
テー作って何?

(かえ)
↓の人 このランを作った人だよ

(匿名)
悪口言い合うとか 最悪。 人間として失格w

(ヴぃヴgぬううんふh、、ろいr)
ピチレは嫌いだけど、悪口はいやだ。

(匿名)
テー作ぢゃん?

悪口って (nikoraラブ)
うちの友達に、ピチレ読んでる子がいて、その子が二コラを読 んでる友達とウチと遊んでると、本屋さんで友達が「二コラ買 わなきゃ。」って言ったら、その子が、いきなり、「二コラっ て面白くないよねー。ピチレモンのほうが絶対良いよね。」っ て言ったの。                        すごいむかついた。

(匿名)
ぅぅゎぁ~ さいってー