メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ピチレ嫌いなコ集まってBBSで悪口言おう^^
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ピチレ嫌いなコ集まってBBSで悪口言おう^^
No.115410
開始 2010/05/07 16:27
終了 2010/08/07 16:27
1位.
いいえ そう思わない
73.4%
(47票)
2位.
はい そう思う
23.4%
(15票)
3位.
その他(BBS)
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/07 16:27
投票期間:終了
2010/08/07 16:27
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
10件 5/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ピチレすきじゃないけど、悪口はいや! 後、そういうテー作嫌い デスwwwwwwwww
(匿名)
悪口言うのは、良くないよ!!
(匿名)
テー作最低。
(匿名)
テー作って何?
(かえ)
↓の人 このランを作った人だよ
(匿名)
悪口言い合うとか 最悪。 人間として失格w
(ヴぃヴgぬううんふh、、ろいr)
ピチレは嫌いだけど、悪口はいやだ。
(匿名)
テー作ぢゃん?
悪口って
(nikoraラブ)
うちの友達に、ピチレ読んでる子がいて、その子が二コラを読 んでる友達とウチと遊んでると、本屋さんで友達が「二コラ買 わなきゃ。」って言ったら、その子が、いきなり、「二コラっ て面白くないよねー。ピチレモンのほうが絶対良いよね。」っ て言ったの。 すごいむかついた。
(匿名)
ぅぅゎぁ~ さいってー