メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ピチレ嫌いなコ集まってBBSで悪口言おう^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ピチレ嫌いなコ集まってBBSで悪口言おう^^

リプレイグラフNo.115410
開始 2010/05/07 16:27
終了 2010/08/07 16:27
確定
1位.

いいえ そう思わない

47票
2位.

はい そう思う

15票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ぅぅゎぁ~ さいってー
👍 [No10] 2010/05/08 11:43info

悪口って

うちの友達に、ピチレ読んでる子がいて、その子が二コラを読
んでる友達とウチと遊んでると、本屋さんで友達が「二コラ買
わなきゃ。」って言ったら、その子が、いきなり、「二コラっ
て面白くないよねー。ピチレモンのほうが絶対良いよね。」っ
て言ったの。                      
 すごいむかついた。
👍 [No9] 2010/05/08 11:17info

nikoraラブ


匿名

テー作ぢゃん?
👍 [No8] 2010/05/08 09:15info

ピチレは嫌いだけど、悪口はいやだ。
👍 [No7] 2010/05/08 09:05info

ヴぃヴgぬううんふh、、ろいr


匿名

悪口言い合うとか 最悪。
人間として失格w
👍 [No6] 2010/05/07 21:36info

↓の人
このランを作った人だよ
👍 [No5] 2010/05/07 18:58info

かえ


匿名

テー作って何?
👍 [No4] 2010/05/07 17:41info

テー作最低。
👍 [No3] 2010/05/07 17:15info

匿名


匿名

悪口言うのは、良くないよ!!
👍 [No2] 2010/05/07 17:08info

ピチレすきじゃないけど、悪口はいや!






























































後、そういうテー作嫌い











デスwwwwwwwww
👍 [No1] 2010/05/07 16:28info

匿名
1