メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > はじめは、新もで星香が一番人気だったのに、今は、えらい座。さいあく。何で?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

はじめは、新もで星香が一番人気だったのに、今は、えらい座。さいあく。何で?

リプレイNo.115417
開始 2010/05/07 17:39
終了 2010/08/07 17:39

1位.

はい そう思う

61.7%(58票)
2位.

いいえ そう思わない

36.2%(34票)
3位.

その他(BBS)

2.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/07 17:39
投票期間:終了2010/08/07 17:39
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数94人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こんだけ続くとテー作のひがみにしか見えないで テー作がカワイそうになってきたw

(匿名)
私エライザ好き!! 好き嫌いは人それぞれなのになんでこんなラン作るの??

(匿名)
星座みたいww

(匿名)
嫌いなモンは嫌いじゃ~~~

(匿名)
うれしーwwwwwwww 嫌いな人ざまーみろーw

(匿名)
何で?じゃなくて依來沙の方が人気だからw

(匿名)
エライザ可愛いと思うよ!

(匿名)
うん!!かわいい!!

(匿名)
いや。 かわいくない!

(匿名)
セイカ漢字違う 星夏だよ

(匿名)
星夏が好き! エライザも別に売れてもいいと思う。 身長とか、顔も可愛いし。 「セイエラ」で組んで、「まりきょん」 てきな感じで、 せいかがまりやのポジション。 えらいざがきょおこのポジションになれば 良いと思う。 てか、星夏とえらいざの表紙早く見たーい。