メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
はじめは、新もで星香が一番人気だったのに、今は、えらい座。さいあく。何で?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
はじめは、新もで星香が一番人気だったのに、今は、えらい座。さいあく。何で?
No.115417
開始 2010/05/07 17:39
終了 2010/08/07 17:39
1位.
はい そう思う
61.7%
(58票)
2位.
いいえ そう思わない
36.2%
(34票)
3位.
その他(BBS)
2.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/07 17:39
投票期間:終了
2010/08/07 17:39
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
94人
おすすめ者数
1人
12件 5/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
こんだけ続くとテー作のひがみにしか見えないで テー作がカワイそうになってきたw
(匿名)
私エライザ好き!! 好き嫌いは人それぞれなのになんでこんなラン作るの??
(匿名)
星座みたいww
(匿名)
嫌いなモンは嫌いじゃ~~~
(匿名)
うれしーwwwwwwww 嫌いな人ざまーみろーw
(匿名)
何で?じゃなくて依來沙の方が人気だからw
(匿名)
エライザ可愛いと思うよ!
(匿名)
うん!!かわいい!!
(匿名)
いや。 かわいくない!
(匿名)
セイカ漢字違う 星夏だよ
(匿名)
星夏が好き! エライザも別に売れてもいいと思う。 身長とか、顔も可愛いし。 「セイエラ」で組んで、「まりきょん」 てきな感じで、 せいかがまりやのポジション。 えらいざがきょおこのポジションになれば 良いと思う。 てか、星夏とえらいざの表紙早く見たーい。