メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [はじめは、新もで星香が一番人気だったのに、今は、えらい座。さいあく。何で?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



はじめは、新もで星香が一番人気だったのに、今は、えらい座。さいあく。何で?

リプレイグラフNo.115417
開始 2010/05/07 17:39
終了 2010/08/07 17:39
確定
1位.

はい そう思う

58票
2位.

いいえ そう思わない

34票
3位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

星夏が好き!
エライザも別に売れてもいいと思う。
身長とか、顔も可愛いし。
「セイエラ」で組んで、「まりきょん」
てきな感じで、
せいかがまりやのポジション。
えらいざがきょおこのポジションになれば
良いと思う。
てか、星夏とえらいざの表紙早く見たーい。
👍 [No12] 2010/05/08 15:15info

セイカ漢字違う
星夏だよ
👍 [No11] 2010/05/07 21:09info

匿名


匿名

いや。
かわいくない!
👍 [No10] 2010/05/07 20:51info

うん!!かわいい!!
👍 [No9] 2010/05/07 20:43info

匿名


匿名

エライザ可愛いと思うよ!
👍 [No8] 2010/05/07 20:24info

何で?じゃなくて依來沙の方が人気だからw
👍 [No7] 2010/05/07 19:48info

匿名


匿名

うれしーwwwwwwww
嫌いな人ざまーみろーw
👍 [No6] 2010/05/07 19:42info

嫌いなモンは嫌いじゃ~~~
👍 [No5] 2010/05/07 19:16info

匿名


匿名

星座みたいww
👍 [No4] 2010/05/07 18:36info

私エライザ好き!!
好き嫌いは人それぞれなのになんでこんなラン作るの??
👍 [No3] 2010/05/07 17:57info

匿名


匿名

こんだけ続くとテー作のひがみにしか見えないで
テー作がカワイそうになってきたw
👍 [No2] 2010/05/07 17:45info
1