メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
何でエライザ嫌いなのか分かんない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
何でエライザ嫌いなのか分かんない
No.115427
開始 2010/05/07 18:38
終了 2010/08/07 18:38
1位.
いいえ そう思わない
63.1%
(65票)
2位.
はい そう思う
35.9%
(37票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/07 18:38
投票期間:終了
2010/08/07 18:38
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
103人
おすすめ者数
2人
18件 5/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エライザ超嫌い!!!理由は・・・ ナルシ ブス 足太い 調子乗ってる ブリッコ きもい うざい からwww
(匿名)
↓妄想くされ女w
(匿名)
No1それだけ書いてひとつでも勝てるの無いでしょw そーゆーのがヒ ガ ミっていうんだよーw ブスは早く寝ろw
(
真由)
早く寝ろって意味不wwwww エライザなんて超ブスじゃん 顔は勝てる自信あるよー だってうち事務所 入ってるもんw
(お時間)
↓こんな時間に寝る人いませーーーーんwww 頭おかしーんじゃない?キモっwwwwww
(匿名)
えらいざ無理っ
(匿名)
ブスは早く寝ろって意味不明ww
(匿名)
↓じゃブスは消えろ!これでいい?
(匿名)
↓お前はどうなんだよww 可愛い自信あんのかよ ないならお前も消えろ
(匿名)
↓自信あるよーw
(匿名)
うわ、キモ ナルシは嫌われるよー
(匿名)
1 何処がウザイんですか? 何処が調子乗ってるんですか? 何処がキモイんですか? 何処がウザイんですか? 4 同じ芸能界で活躍する者の努力も知らず悪口ばっかり 言う奴なんかすぐ消えるよ。
(匿名)
4、事務所入って無名だから売れてる人がねたましいんでしょ www売れるためになんか努力してるの? こんなとこで遊んでないでレッスンでもしたら?
(美羽)
うん、そだよね。美羽の友達も、依來沙c好きだよ。もちろん 美羽だって、「かわいいなっ」って思ってるよ。好きな人、嫌い な人はそれぞれいるんだから、好きな人の前で、「きもっ」と か、「ブス」なんて言っちゃだめだよ。言いたいなら、嫌いな 人どうしで言った方がいいと美羽は思うよ。
(匿名)
エライザすき!!!!! でも好き嫌いは人それぞれだからケンカしないでほしい。。。
(美羽)
うん
(匿名)
ナルシでぶりっ仔で 超自己中心的だからw
(匿名)
↓つきなみですが、あんたもねw