メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何でエライザ嫌いなのか分かんない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何でエライザ嫌いなのか分かんない

リプレイNo.115427
開始 2010/05/07 18:38
終了 2010/08/07 18:38

1位.

いいえ そう思わない

63.1%(65票)
2位.

はい そう思う

35.9%(37票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/07 18:38
投票期間:終了2010/08/07 18:38
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数103人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エライザ超嫌い!!!理由は・・・ ナルシ ブス 足太い 調子乗ってる ブリッコ きもい うざい からwww

(匿名)
↓妄想くされ女w

(匿名)
No1それだけ書いてひとつでも勝てるの無いでしょw そーゆーのがヒ ガ ミっていうんだよーw ブスは早く寝ろw

(真由)
早く寝ろって意味不wwwww エライザなんて超ブスじゃん 顔は勝てる自信あるよー だってうち事務所 入ってるもんw

(お時間)
↓こんな時間に寝る人いませーーーーんwww        頭おかしーんじゃない?キモっwwwwww

(匿名)
えらいざ無理っ

(匿名)
ブスは早く寝ろって意味不明ww

(匿名)
↓じゃブスは消えろ!これでいい?

(匿名)
↓お前はどうなんだよww  可愛い自信あんのかよ  ないならお前も消えろ

(匿名)
↓自信あるよーw

(匿名)
うわ、キモ ナルシは嫌われるよー

(匿名)
1 何処がウザイんですか? 何処が調子乗ってるんですか? 何処がキモイんですか? 何処がウザイんですか? 4 同じ芸能界で活躍する者の努力も知らず悪口ばっかり 言う奴なんかすぐ消えるよ。

(匿名)
4、事務所入って無名だから売れてる人がねたましいんでしょ   www売れるためになんか努力してるの?   こんなとこで遊んでないでレッスンでもしたら?

(美羽)
うん、そだよね。美羽の友達も、依來沙c好きだよ。もちろん 美羽だって、「かわいいなっ」って思ってるよ。好きな人、嫌い な人はそれぞれいるんだから、好きな人の前で、「きもっ」と か、「ブス」なんて言っちゃだめだよ。言いたいなら、嫌いな 人どうしで言った方がいいと美羽は思うよ。

(匿名)
エライザすき!!!!! でも好き嫌いは人それぞれだからケンカしないでほしい。。。

(美羽)
うん

(匿名)
ナルシでぶりっ仔で 超自己中心的だからw

(匿名)
↓つきなみですが、あんたもねw