メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何でエライザ嫌いなのか分かんない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何でエライザ嫌いなのか分かんない

リプレイグラフNo.115427
開始 2010/05/07 18:38
終了 2010/08/07 18:38
確定
1位.

いいえ そう思わない

65票
2位.

はい そう思う

37票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

↓つきなみですが、あんたもねw
👍 [No18] 2010/05/08 14:39info

ナルシでぶりっ仔で
超自己中心的だからw
👍 [No17] 2010/05/08 14:36info

匿名


美羽

うん
👍 [No16] 2010/05/08 07:57info

エライザすき!!!!!
でも好き嫌いは人それぞれだからケンカしないでほしい。。。
👍 [No15] 2010/05/07 20:42info

匿名


美羽

うん、そだよね。美羽の友達も、依來沙c好きだよ。もちろん
美羽だって、「かわいいなっ」って思ってるよ。好きな人、嫌い
な人はそれぞれいるんだから、好きな人の前で、「きもっ」と
か、「ブス」なんて言っちゃだめだよ。言いたいなら、嫌いな
人どうしで言った方がいいと美羽は思うよ。
👍 [No14] 2010/05/07 19:59info

4、事務所入って無名だから売れてる人がねたましいんでしょ
  www売れるためになんか努力してるの?
  こんなとこで遊んでないでレッスンでもしたら?
👍 [No13] 2010/05/07 19:52info

匿名


匿名

1
何処がウザイんですか?
何処が調子乗ってるんですか?
何処がキモイんですか?
何処がウザイんですか?

4
同じ芸能界で活躍する者の努力も知らず悪口ばっかり
言う奴なんかすぐ消えるよ。
👍 [No12] 2010/05/07 19:45info

うわ、キモ

ナルシは嫌われるよー
👍 [No11] 2010/05/07 19:44info

匿名


匿名

↓自信あるよーw
👍 [No10] 2010/05/07 19:43info

↓お前はどうなんだよww


 可愛い自信あんのかよ
 ないならお前も消えろ
👍 [No9] 2010/05/07 19:16info

匿名


匿名

↓じゃブスは消えろ!これでいい?
👍 [No8] 2010/05/07 19:08info

ブスは早く寝ろって意味不明ww

👍 [No7] 2010/05/07 19:00info

匿名


匿名

えらいざ無理っ
👍 [No6] 2010/05/07 18:55info

↓こんな時間に寝る人いませーーーーんwww       
頭おかしーんじゃない?キモっwwwwww
👍 [No5] 2010/05/07 18:55info

お時間


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク真由

早く寝ろって意味不wwwww

エライザなんて超ブスじゃん

顔は勝てる自信あるよー
だってうち事務所
入ってるもんw
👍 [No4] 2010/05/07 18:55info

No1それだけ書いてひとつでも勝てるの無いでしょw
そーゆーのがヒ ガ ミっていうんだよーw
ブスは早く寝ろw
👍 [No3] 2010/05/07 18:52info

匿名


匿名

↓妄想くされ女w
👍 [No2] 2010/05/07 18:45info

エライザ超嫌い!!!理由は・・・

ナルシ
ブス
足太い
調子乗ってる
ブリッコ
きもい
うざい


からwww
👍 [No1] 2010/05/07 18:43info

匿名
1