メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
高橋絵里ちゃん上から目線で嫌い
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
高橋絵里ちゃん上から目線で嫌い
No.3646
開始 2010/05/09 16:46
終了 2010/08/09 16:46
1位.
はい そう思う
83.8%
(98票)
2位.
いいえ そう思わない
13.7%
(16票)
3位.
その他(BBS)
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/09 16:46
投票期間:終了
2010/08/09 16:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
117人
おすすめ者数
3人
7件 5/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(チョコバナナクレープ)
高橋絵里cって、オーディションの準グランプリでしたっけ? 違ってたらごめんなさい>< どんな風に言ってたんですか?具体的にでOKなので、教えて 下さい! 無理言ってごめんなさい><
(ナナミ)
インタビューみたいなので、 「ラブベリーに合格したときの気持ちは?」 絵里[>グランプリになりたかった! それから、自分の字でコメントみたいなのを書くので、 絵里[>…。いつかは、グランプリのコを越す大物になるので、 応えんよろしく~★ とかだったと思います。
(匿名)
絵里ちゃんよりまゆちゃんのほうがブス
(匿名)
まゆちゃんの方が可愛いしー
(あい)
高橋絵里大嫌い!! かわいくないし、むしろきもい。 まゆも、かわいくない 1番大塚聖奈cがいいし、かわいい
(匿名)
たしかにまゆブスだね聖奈はかわいいけど・・・ 絵里もかわいいよ1
(匿名)
まゆちゃんは応募写真の時点でなぜ…? ってかんじぃ~ かわいくねぇし みたいなねぇーー 絵里ちゃんかわいいのに性格悪いとか勿体なぁぃ