メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > 高橋絵里ちゃん上から目線で嫌い
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

高橋絵里ちゃん上から目線で嫌い

リプレイNo.3646
開始 2010/05/09 16:46
終了 2010/08/09 16:46

1位.

はい そう思う

83.8%(98票)
2位.

いいえ そう思わない

13.7%(16票)
3位.

その他(BBS)

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/09 16:46
投票期間:終了2010/08/09 16:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数117人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(チョコバナナクレープ)
高橋絵里cって、オーディションの準グランプリでしたっけ? 違ってたらごめんなさい>< どんな風に言ってたんですか?具体的にでOKなので、教えて 下さい! 無理言ってごめんなさい><

(ナナミ)
インタビューみたいなので、 「ラブベリーに合格したときの気持ちは?」 絵里[>グランプリになりたかった! それから、自分の字でコメントみたいなのを書くので、 絵里[>…。いつかは、グランプリのコを越す大物になるので、 応えんよろしく~★ とかだったと思います。

(匿名)
絵里ちゃんよりまゆちゃんのほうがブス

(匿名)
まゆちゃんの方が可愛いしー

(あい)
高橋絵里大嫌い!! かわいくないし、むしろきもい。 まゆも、かわいくない 1番大塚聖奈cがいいし、かわいい

(匿名)
たしかにまゆブスだね聖奈はかわいいけど・・・ 絵里もかわいいよ1

(匿名)
まゆちゃんは応募写真の時点でなぜ…? ってかんじぃ~ かわいくねぇし みたいなねぇーー 絵里ちゃんかわいいのに性格悪いとか勿体なぁぃ