メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [高橋絵里ちゃん上から目線で嫌い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



高橋絵里ちゃん上から目線で嫌い

リプレイグラフNo.3646
開始 2010/05/09 16:46
終了 2010/08/09 16:46
確定
1位.

はい そう思う

98票
2位.

いいえ そう思わない

16票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まゆちゃんは応募写真の時点でなぜ…?

ってかんじぃ~

かわいくねぇし

みたいなねぇーー

絵里ちゃんかわいいのに性格悪いとか勿体なぁぃ
👍 [No7] 2010/05/22 17:56info

匿名


匿名

たしかにまゆブスだね聖奈はかわいいけど・・・
絵里もかわいいよ1
👍 [No6] 2010/05/22 16:09info

高橋絵里大嫌い!!
かわいくないし、むしろきもい。
まゆも、かわいくない
1番大塚聖奈cがいいし、かわいい
👍 [No5] 2010/05/21 09:27info

あい


匿名

まゆちゃんの方が可愛いしー
👍 [No4] 2010/05/18 20:12info

絵里ちゃんよりまゆちゃんのほうがブス
👍 [No3] 2010/05/16 18:36info

匿名


ナナミ

インタビューみたいなので、
「ラブベリーに合格したときの気持ちは?」
絵里[>グランプリになりたかった!
それから、自分の字でコメントみたいなのを書くので、
絵里[>…。いつかは、グランプリのコを越す大物になるので、
応えんよろしく~★
とかだったと思います。
👍 [No2] 2010/05/11 19:38info

高橋絵里cって、オーディションの準グランプリでしたっけ?
違ってたらごめんなさい><
どんな風に言ってたんですか?具体的にでOKなので、教えて
下さい!

無理言ってごめんなさい><
👍 [No1] 2010/05/09 21:25info

チョコバナナクレープ
1