メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザとエリナはかわいいと思う!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザとエリナはかわいいと思う!

リプレイNo.116101
開始 2010/05/11 16:27
終了 2010/08/11 16:27

1位.

いいえ そう思わない

67.5%(54票)
2位.

はい そう思う

32.5%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/11 16:27
投票期間:終了2010/08/11 16:27
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(nana)
そうだよ!ちょ→同感!! つか、可愛くなければ、ニコモになれないし。

(匿名)
うんうん。私も同感です。 キモいって言ってる人は、この二人よりも カワイイの? 人のこと言えないよね。

NO2さん (匿名)
自分のほうがかわいいと思うっていつ言った?いつ書いた?

(匿名)
↓悪口言うことじたいわるいんだよボケ!  ひらきなおるなばか。

(匿名)
私えりなCファンです。                  悪口言われてたら嫌です。やめてください。

(匿名)
私もえりなちゃんファンです!!

(匿名)
一緒だねー♪今いますかー?お話したいなぁ

(美奈)
↓えりなcファンですか? 私えりなcのこと大好き、大ファンです☆^^

(かえ)
うん♪そーだよ♪えりなCかわいいよねーーー♪        良かったら話しませんか?                 掲示板作るから良かったら来てね♪12分後に☆                                          題名「えりねCスキな子集まれーー」     

(あみ)
二人ともめっちゃスタイルいいし可愛いと 思う♪ 応援★w★

(匿名)
かわいーよね!二人とも♪