メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エライザとエリナはかわいいと思う!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エライザとエリナはかわいいと思う!
No.116101
開始 2010/05/11 16:27
終了 2010/08/11 16:27
1位.
いいえ そう思わない
67.5%
(54票)
2位.
はい そう思う
32.5%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/11 16:27
投票期間:終了
2010/08/11 16:27
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
2人
12件 8/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(nana)
そうだよ!ちょ→同感!! つか、可愛くなければ、ニコモになれないし。
(匿名)
うんうん。私も同感です。 キモいって言ってる人は、この二人よりも カワイイの? 人のこと言えないよね。
NO2さん
(匿名)
自分のほうがかわいいと思うっていつ言った?いつ書いた?
(匿名)
↓悪口言うことじたいわるいんだよボケ! ひらきなおるなばか。
(匿名)
私えりなCファンです。 悪口言われてたら嫌です。やめてください。
(匿名)
私もえりなちゃんファンです!!
(匿名)
一緒だねー♪今いますかー?お話したいなぁ
(美奈)
↓えりなcファンですか? 私えりなcのこと大好き、大ファンです☆^^
(かえ)
うん♪そーだよ♪えりなCかわいいよねーーー♪ 良かったら話しませんか? 掲示板作るから良かったら来てね♪12分後に☆ 題名「えりねCスキな子集まれーー」
(あみ)
二人ともめっちゃスタイルいいし可愛いと 思う♪ 応援★w★
(匿名)
かわいーよね!二人とも♪