メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザとエリナはかわいいと思う!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザとエリナはかわいいと思う!

リプレイグラフNo.116101
開始 2010/05/11 16:27
終了 2010/08/11 16:27
確定
1位.

いいえ そう思わない

54票
2位.

はい そう思う

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

かわいーよね!二人とも♪
👍 [No12] 2010/08/08 23:18info


あみ

二人ともめっちゃスタイルいいし可愛いと
思う♪
応援★w★
👍 [No10] 2010/05/11 19:15info

うん♪そーだよ♪えりなCかわいいよねーーー♪       
良かったら話しませんか?                
掲示板作るから良かったら来てね♪12分後に☆      
                            
      題名「えりねCスキな子集まれーー」     
👍 [No9] 2010/05/11 18:56info

かえ


美奈

↓えりなcファンですか?

私えりなcのこと大好き、大ファンです☆^^
👍 [No8] 2010/05/11 18:44info

一緒だねー♪今いますかー?お話したいなぁ
👍 [No7] 2010/05/11 18:43info

匿名


匿名

私もえりなちゃんファンです!!
👍 [No6] 2010/05/11 18:01info

私えりなCファンです。                 
悪口言われてたら嫌です。やめてください。
👍 [No5] 2010/05/11 16:57info

匿名


匿名

↓悪口言うことじたいわるいんだよボケ!
 ひらきなおるなばか。
👍 [No4] 2010/05/11 16:47info

NO2さん

自分のほうがかわいいと思うっていつ言った?いつ書いた?
👍 [No3] 2010/05/11 16:40info

匿名


匿名

うんうん。私も同感です。

キモいって言ってる人は、この二人よりも
カワイイの?

人のこと言えないよね。
👍 [No2] 2010/05/11 16:31info

そうだよ!ちょ→同感!!

つか、可愛くなければ、ニコモになれないし。
👍 [No1] 2010/05/11 16:29info

nana
1