メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > アイラ嫌いな仔とかおかしいと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

アイラ嫌いな仔とかおかしいと思う。

リプレイNo.116268
開始 2010/05/12 18:29
終了 2010/08/12 18:29

1位.

はい そう思う

52.5%(52票)
2位.

いいえ そう思わない

46.5%(46票)
3位.

その他(BBS)

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/12 18:29
投票期間:終了2010/08/12 18:29
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数99人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんで?ってかんじだけど 別に好みはそれぞれだし^^;

(匿名)
普通w

(匿名)
人それぞれだから! そういうこと言うアンタのほうがおかしいし

(匿名)
テー作あいら以外のニコモに悪口ひどそー

(匿名)
おかしいって言われても……………好みは人それぞれだし。決め付けないでよ。

(ばどみんとん娘)
はっきり言って私好きじゃない・・・。 好みは人それぞれなんだから 決め付けるのはよくないよ!!! テー作sだって苦手なニコモいるでしょ?? テー作sが苦手なニコモが好きって仔だっているよ!

(匿名)
アイラなあ~・・・ 確かにかわいいとは思うよ。 でも小顔で細いってところ以外は 一般人レベルの顔だと思う・・・ だから「普通にかわいい」ならわかるけど アイラが一番可愛く見えてるこのほうがおかしいと思う。 もっと可愛いニコモ沢山いるでしょ・・・