メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
アイラ嫌いな仔とかおかしいと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
アイラ嫌いな仔とかおかしいと思う。
No.116268
開始 2010/05/12 18:29
終了 2010/08/12 18:29
1位.
はい そう思う
52.5%
(52票)
2位.
いいえ そう思わない
46.5%
(46票)
3位.
その他(BBS)
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/12 18:29
投票期間:終了
2010/08/12 18:29
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
99人
おすすめ者数
3人
7件 5/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんで?ってかんじだけど 別に好みはそれぞれだし^^;
(匿名)
普通w
(匿名)
人それぞれだから! そういうこと言うアンタのほうがおかしいし
(匿名)
テー作あいら以外のニコモに悪口ひどそー
(匿名)
おかしいって言われても……………好みは人それぞれだし。決め付けないでよ。
(
ばどみんとん娘)
はっきり言って私好きじゃない・・・。 好みは人それぞれなんだから 決め付けるのはよくないよ!!! テー作sだって苦手なニコモいるでしょ?? テー作sが苦手なニコモが好きって仔だっているよ!
(匿名)
アイラなあ~・・・ 確かにかわいいとは思うよ。 でも小顔で細いってところ以外は 一般人レベルの顔だと思う・・・ だから「普通にかわいい」ならわかるけど アイラが一番可愛く見えてるこのほうがおかしいと思う。 もっと可愛いニコモ沢山いるでしょ・・・