メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [アイラ嫌いな仔とかおかしいと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



アイラ嫌いな仔とかおかしいと思う。

リプレイグラフNo.116268
開始 2010/05/12 18:29
終了 2010/08/12 18:29
確定
1位.

はい そう思う

52票
2位.

いいえ そう思わない

46票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アイラなあ~・・・
確かにかわいいとは思うよ。

でも小顔で細いってところ以外は
一般人レベルの顔だと思う・・・

だから「普通にかわいい」ならわかるけど
アイラが一番可愛く見えてるこのほうがおかしいと思う。
もっと可愛いニコモ沢山いるでしょ・・・
👍 [No7] 2010/05/16 03:00info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークばどみんとん娘

はっきり言って私好きじゃない・・・。
好みは人それぞれなんだから
決め付けるのはよくないよ!!!
テー作sだって苦手なニコモいるでしょ??
テー作sが苦手なニコモが好きって仔だっているよ!
👍 [No6] 2010/05/13 17:09info

おかしいって言われても……………好みは人それぞれだし。決め付けないでよ。
👍 [No5] 2010/05/12 18:51info

匿名


匿名

テー作あいら以外のニコモに悪口ひどそー
👍 [No4] 2010/05/12 18:35info

人それぞれだから!

そういうこと言うアンタのほうがおかしいし
👍 [No3] 2010/05/12 18:34info

匿名


匿名

普通w
👍 [No2] 2010/05/12 18:33info

なんで?ってかんじだけど
別に好みはそれぞれだし^^;
👍 [No1] 2010/05/12 18:31info

匿名
1