メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
エミとアイラのコンビって子供っぽいし、個人的にそこまで可愛くないと思うし、なんか好きになれない
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
エミとアイラのコンビって子供っぽいし、個人的にそこまで可愛くないと思うし、なんか好きになれない
No.116786
開始 2010/05/16 02:34
終了 2010/08/16 02:34
1位.
アイラはいいけどエミは・・・
40.0%
(32票)
2位.
大好き!!
25.0%
(20票)
3位.
エミはいいけどアイラは・・・
17.5%
(14票)
4位.
むしろ嫌い
10.0%
(8票)
5位.
普通
3.8%
(3票)
6位.
同感
2.5%
(2票)
7位.
好き
1.3%
(1票)
8位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/16 02:34
投票期間:終了
2010/08/16 02:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
80人
おすすめ者数
2人
6件 5/16
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エミもアイラはとにかく地味だと思う。 歴代の人気ニコモと比べてもほとんどオーラがないと思いま す・・・ なんていうか・・・もう親しみやすさだけで人気がとれるよう なのは嫌いです ニコラ部長とかになったらニコラのイメージが地味になりそう だし絶対なって欲しくない・・・ まあ多分エリナがなるけど 皆叩いてるけど エリナもアリサも大人っぽくてキレイだし、 モデルとしての質は前者二人よりもいいと私は思います。
(匿名)
テー作・・・ おまえさぁ
NO1へ
(匿名)
地味じゃないから! オーラとかばりばりあるし! あんたがそうゆうの言う立場じゃないから!
(匿名)
↓同感 なにこのラン テー作どんだけ上から目線www
(匿名)
少なくとも、そういう悪口言ってる奴等よりは可愛いし! てか、オーラある。。
(匿名)
きらきらしててオーラあるよ アイラもエミも可愛いし、 それに、スタイルいいし。 短期間で、ここまで、成長したのは、 二人ともすごいと思う