メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エミとアイラのコンビって子供っぽいし、個人的にそこまで可愛くないと思うし、なんか好きになれない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エミとアイラのコンビって子供っぽいし、個人的にそこまで可愛くないと思うし、なんか好きになれない

リプレイNo.116786
開始 2010/05/16 02:34
終了 2010/08/16 02:34

1位.

アイラはいいけどエミは・・・

40.0%(32票)
2位.

大好き!!

25.0%(20票)
3位.

エミはいいけどアイラは・・・

17.5%(14票)
4位.

むしろ嫌い

10.0%(8票)
5位.

普通

3.8%(3票)
6位.

同感

2.5%(2票)
7位.

好き

1.3%(1票)
8位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/16 02:34
投票期間:終了2010/08/16 02:34
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
エミもアイラはとにかく地味だと思う。 歴代の人気ニコモと比べてもほとんどオーラがないと思いま す・・・ なんていうか・・・もう親しみやすさだけで人気がとれるよう なのは嫌いです ニコラ部長とかになったらニコラのイメージが地味になりそう だし絶対なって欲しくない・・・ まあ多分エリナがなるけど 皆叩いてるけど エリナもアリサも大人っぽくてキレイだし、 モデルとしての質は前者二人よりもいいと私は思います。

(匿名)
テー作・・・ おまえさぁ

NO1へ (匿名)
地味じゃないから! オーラとかばりばりあるし! あんたがそうゆうの言う立場じゃないから!

(匿名)
↓同感 なにこのラン テー作どんだけ上から目線www

(匿名)
少なくとも、そういう悪口言ってる奴等よりは可愛いし! てか、オーラある。。

(匿名)
きらきらしててオーラあるよ アイラもエミも可愛いし、 それに、スタイルいいし。 短期間で、ここまで、成長したのは、 二人ともすごいと思う