メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エミとアイラのコンビって子供っぽいし、個人的にそこまで可愛くないと思うし、なんか好きになれない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エミとアイラのコンビって子供っぽいし、個人的にそこまで可愛くないと思うし、なんか好きになれない

リプレイグラフNo.116786
開始 2010/05/16 02:34
終了 2010/08/16 02:34
確定
1位.

アイラはいいけどエミは・・・

32票
2位.

大好き!!

20票
3位.

エミはいいけどアイラは・・・

14票
4位.

むしろ嫌い

8票
5位.

普通

3票
6位.

同感

2票
7位.

好き

1票
8位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

きらきらしててオーラあるよ
アイラもエミも可愛いし、
それに、スタイルいいし。
短期間で、ここまで、成長したのは、
二人ともすごいと思う
👍 [No6] 2010/05/16 13:54info

少なくとも、そういう悪口言ってる奴等よりは可愛いし!

てか、オーラある。。
👍 [No5] 2010/05/16 12:28info

匿名


匿名

↓同感


なにこのラン

テー作どんだけ上から目線www
👍 [No4] 2010/05/16 12:02info

NO1へ

地味じゃないから!
オーラとかばりばりあるし!
あんたがそうゆうの言う立場じゃないから!
👍 [No3] 2010/05/16 08:03info

匿名


匿名

テー作・・・ おまえさぁ
👍 [No2] 2010/05/16 07:12info

エミもアイラはとにかく地味だと思う。
歴代の人気ニコモと比べてもほとんどオーラがないと思いま
す・・・
なんていうか・・・もう親しみやすさだけで人気がとれるよう
なのは嫌いです
ニコラ部長とかになったらニコラのイメージが地味になりそう
だし絶対なって欲しくない・・・
まあ多分エリナがなるけど

皆叩いてるけど
エリナもアリサも大人っぽくてキレイだし、
モデルとしての質は前者二人よりもいいと私は思います。

👍 [No1] 2010/05/16 02:50info

匿名
1