メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ニコ読っていい人もいるけど、最悪な人もいるね
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ニコ読っていい人もいるけど、最悪な人もいるね

リプレイNo.3718
開始 2010/05/16 22:17
終了 2010/08/16 22:17

1位.

はい そう思う

86.9%(53票)
2位.

いいえ そう思わない

13.1%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/16 22:17
投票期間:終了2010/08/16 22:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あたしも二コ読だけど、ほかの雑誌の悪口は言ってません。

(匿名)
私はニコ読ですが、、、いい人がほとんどだけど、最悪な人も いる!!!!

(匿名)
ピチ読とくらべるとピチ読の方が最悪