メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ニコ読っていい人もいるけど、最悪な人もいるね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ニコ読っていい人もいるけど、最悪な人もいるね

リプレイグラフNo.3718
開始 2010/05/16 22:17
終了 2010/08/16 22:17
確定
1位.

はい そう思う

53票
2位.

いいえ そう思わない

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ピチ読とくらべるとピチ読の方が最悪
👍 [No5] 2010/06/06 18:06info

匿名


匿名

私はニコ読ですが、、、いい人がほとんどだけど、最悪な人も
いる!!!!
👍 [No4] 2010/05/20 20:12info

あたしも二コ読だけど、ほかの雑誌の悪口は言ってません。

👍 [No1] 2010/05/17 11:22info

匿名
1