メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みんな学校なんだ?えらいねww ウチ不登校だから暇なんだけどww
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みんな学校なんだ?えらいねww ウチ不登校だから暇なんだけどww

リプレイNo.117497
開始 2010/05/20 12:20
終了 2010/08/20 12:20

1位.

不登校なの??学校行ったほうが…

88.6%(31票)
2位.

ウチもだよ。

5.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/20 12:20
投票期間:終了2010/08/20 12:20
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
暇だから? 暇だから何だよwww 不登校自慢にならねーww 何?カッコつけ? うっわぁwwwまぢドン引きだわぁwww さっさと学校行きやがれw どーせそんじょそこらのイカちー、 『悪』(わる)とは違うくせにw そーゆーのを自慢する時点で、 その面みなくても 悪じゃねーのゎ丸分かりw 勘違いお疲れwwwwwwww((●≧艸≦)

(匿名)
まだ「ぢ」とか使ってんだ?ww 自慢なんかしてねーよ。 勘違いスンナボケ!w 学校行けだと?命令すんな!

(匿名)
↓いけ

(匿名)
だーかーらー命令すんなって! ウチのことより自分のこと心配したら??

(匿名)
ってかさ、学校いってないって・・・・。 将来不安だねーーーーーwww かわそーーーーww 学校で何かがあって不登校の子っていうのはもっと 心に深い傷があるから、ここでこんなことしないよね。 もし、あなたが不登校なら勝手な自己中じゃないの? 学校行ったほうがいーとおもうけどなー。 将来のためにも。 案外、楽しいし! 行ったら?

(匿名)
↓最初、言い方ひどいなあ・・・って思ったけど、言ってる事 はあたってるよ いったほうがいいって

(匿名)
行ってやってもいいけど…

(NO5)
行ったほうがいいよ! 友達もたくさんできるよ☆

(匿名)
そう!? まぁやんメガの大地も行ってるしねw 月曜からさしぶりに顔見せるか…

(匿名)
無理しないでね。

(NO5)
疲れたらまた、休憩すればいいよ! ゆっくり、自分の足で、確実に。 頑張ってね☆ あと・・・・NO5の書き込みちょっと言い方キツかったよ ね。ごめんね。

(匿名)
NO10へ どうも^^ NO11(NO5) NO5sなんだ…。 いいよ。 今の書き方優しいし。。 ありがと… 明日から学校やー…緊張するわ~

(NO5)
頑張れ☆

(匿名)
どうもー

(匿名)
学校いったほうがいいよ