メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんな学校なんだ?えらいねww ウチ不登校だから暇なんだけどww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんな学校なんだ?えらいねww ウチ不登校だから暇なんだけどww

リプレイグラフNo.117497
開始 2010/05/20 12:20
終了 2010/08/20 12:20
確定
1位.

不登校なの??学校行ったほうが…

31票
2位.

ウチもだよ。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


学校いったほうがいいよ
👍 [No15] 2011/03/05 19:36info

匿名


匿名

どうもー
👍 [No14] 2010/05/23 18:02info

頑張れ☆
👍 [No13] 2010/05/23 13:25info

NO5


匿名

NO10へ
どうも^^

NO11(NO5)
NO5sなんだ…。
いいよ。
今の書き方優しいし。。
ありがと…
明日から学校やー…緊張するわ~
👍 [No12] 2010/05/23 10:17info

疲れたらまた、休憩すればいいよ!
ゆっくり、自分の足で、確実に。
頑張ってね☆
あと・・・・NO5の書き込みちょっと言い方キツかったよ
ね。ごめんね。
👍 [No11] 2010/05/22 23:13info

NO5


匿名

無理しないでね。
👍 [No10] 2010/05/22 22:20info

そう!?
まぁやんメガの大地も行ってるしねw
月曜からさしぶりに顔見せるか…
👍 [No9] 2010/05/22 20:18info

匿名


NO5

行ったほうがいいよ!
友達もたくさんできるよ☆
👍 [No8] 2010/05/22 12:02info

行ってやってもいいけど…
👍 [No7] 2010/05/22 11:57info

匿名


匿名

↓最初、言い方ひどいなあ・・・って思ったけど、言ってる事
はあたってるよ
いったほうがいいって
👍 [No6] 2010/05/22 10:32info

ってかさ、学校いってないって・・・・。
将来不安だねーーーーーwww
かわそーーーーww
学校で何かがあって不登校の子っていうのはもっと
心に深い傷があるから、ここでこんなことしないよね。
もし、あなたが不登校なら勝手な自己中じゃないの?
学校行ったほうがいーとおもうけどなー。
将来のためにも。
案外、楽しいし!
行ったら?
👍 [No5] 2010/05/22 09:44info

匿名


匿名

だーかーらー命令すんなって!
ウチのことより自分のこと心配したら??
👍 [No4] 2010/05/20 19:28info

↓いけ
👍 [No3] 2010/05/20 19:26info

匿名


匿名

まだ「ぢ」とか使ってんだ?ww
自慢なんかしてねーよ。
勘違いスンナボケ!w
学校行けだと?命令すんな!
👍 [No2] 2010/05/20 19:20info

暇だから?
暇だから何だよwww
不登校自慢にならねーww
何?カッコつけ?
うっわぁwwwまぢドン引きだわぁwww
さっさと学校行きやがれw
どーせそんじょそこらのイカちー、
『悪』(わる)とは違うくせにw
そーゆーのを自慢する時点で、
その面みなくても
悪じゃねーのゎ丸分かりw

勘違いお疲れwwwwwwww((●≧艸≦)
👍 [No1] 2010/05/20 17:30info

匿名
1