| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんな学校なんだ?えらいねww ウチ不登校だから暇なんだけどww] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2011/03/05 19:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2010/05/23 18:02 ![]() |
👍 [No13] 2010/05/23 13:25 ![]() | ![]() NO5 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2010/05/23 10:17 ![]() |
👍 [No11] 2010/05/22 23:13 ![]() | ![]() NO5 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2010/05/22 22:20 ![]() |
👍 [No9] 2010/05/22 20:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() NO5 | 👍 [No8] 2010/05/22 12:02 ![]() |
👍 [No7] 2010/05/22 11:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/05/22 10:32 ![]() |
ってかさ、学校いってないって・・・・。 将来不安だねーーーーーwww かわそーーーーww 学校で何かがあって不登校の子っていうのはもっと 心に深い傷があるから、ここでこんなことしないよね。 もし、あなたが不登校なら勝手な自己中じゃないの? 学校行ったほうがいーとおもうけどなー。 将来のためにも。 案外、楽しいし! 行ったら? 👍 [No5] 2010/05/22 09:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/05/20 19:28 ![]() |
👍 [No3] 2010/05/20 19:26 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/05/20 19:20 ![]() |
暇だから? 暇だから何だよwww 不登校自慢にならねーww 何?カッコつけ? うっわぁwwwまぢドン引きだわぁwww さっさと学校行きやがれw どーせそんじょそこらのイカちー、 『悪』(わる)とは違うくせにw そーゆーのを自慢する時点で、 その面みなくても 悪じゃねーのゎ丸分かりw 勘違いお疲れwwwwwwww((●≧艸≦) 👍 [No1] 2010/05/20 17:30 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |