メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > きもきもきもきもきも。ぶりっこ×108。とくに口が。ほんとぶりっこ。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

きもきもきもきもきも。ぶりっこ×108。とくに口が。ほんとぶりっこ。

リプレイNo.117595
開始 2010/05/20 17:44
終了 2010/08/20 17:44

1位.

72.9%(43票)
2位.

はい そう思う

20.3%(12票)
3位.

ふつう

6.8%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/05/20 17:44
投票期間:終了2010/08/20 17:44
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
×108っていうのがおもしろいw なんでそんな数字?w

(匿名)
確かに

(姫奈)
どこがですか!?人の趣味にもよるかもしれないですが、私は カワイイと思います!!!

(匿名)
ネット上でこんな事書くなんて、警察につかまっちゃうよ。こういう事書くあんたがキモい。うざい。

(匿名)
↓あなたもネット上でそんな言葉遣いしてたら捕まるよ

(匿名)
人に悪口言ったら自分も言われるのはしかた ないんじゃない?必ず言い返されるよ。 影でこそこそ言うやつもいるけどね。

(ばどみんとん娘)
かわいいし!! で、なぜに108?? まあいいけど☆わら)) 私は口だってかわいいと思うけど・・・ うすっぺらいより厚くて感情ある方がよくない?? 唇厚い人は基本性格いいみたいだし、 歌が上手いってよく聞くし^^

(匿名)
そんなこというなんて 最低ですね。 キョオコちゃんは可愛いです。 人の趣味にもよると 思いますが、 そういうことは、 いっちゃだめだと思います。

(匿名)
口がブリッコってぶりっこってそこできめることじゃなくな い? 性格とか動き方とか声で決めることだよ そんなこという自分がぶりっこなんじゃないの!? きもっていえば周りの人に倍でいわれる 自分が言った事は自分に返ってくるってことおぼえておいたほ うがいいよ

(♪♪捺姫♪♪)
ぶりっこぢゃナイと思う・・・・そんなコト言ったら・・・き ょおこcが可愛そう・・・・><