メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [きもきもきもきもきも。ぶりっこ×108。とくに口が。ほんとぶりっこ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



きもきもきもきもきも。ぶりっこ×108。とくに口が。ほんとぶりっこ。

リプレイグラフNo.117595
開始 2010/05/20 17:44
終了 2010/08/20 17:44
確定
1位.

43票
2位.

はい そう思う

12票
3位.

ふつう

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぶりっこぢゃナイと思う・・・・そんなコト言ったら・・・き
ょおこcが可愛そう・・・・><
👍 [No11] 2010/05/21 19:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク♪♪捺姫♪♪


匿名

口がブリッコってぶりっこってそこできめることじゃなくな
い?
性格とか動き方とか声で決めることだよ
そんなこという自分がぶりっこなんじゃないの!?
きもっていえば周りの人に倍でいわれる
自分が言った事は自分に返ってくるってことおぼえておいたほ
うがいいよ
👍 [No10] 2010/05/21 18:14info

そんなこというなんて
最低ですね。
キョオコちゃんは可愛いです。
人の趣味にもよると
思いますが、
そういうことは、
いっちゃだめだと思います。
👍 [No9] 2010/05/21 18:08info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークばどみんとん娘

かわいいし!!

で、なぜに108??
まあいいけど☆わら))

私は口だってかわいいと思うけど・・・
うすっぺらいより厚くて感情ある方がよくない??

唇厚い人は基本性格いいみたいだし、
歌が上手いってよく聞くし^^
👍 [No8] 2010/05/20 19:51info

人に悪口言ったら自分も言われるのはしかた
ないんじゃない?必ず言い返されるよ。
影でこそこそ言うやつもいるけどね。
👍 [No7] 2010/05/20 19:30info

匿名


匿名

↓あなたもネット上でそんな言葉遣いしてたら捕まるよ
👍 [No6] 2010/05/20 19:26info

ネット上でこんな事書くなんて、警察につかまっちゃうよ。こういう事書くあんたがキモい。うざい。
👍 [No5] 2010/05/20 19:11info

匿名

どこがですか!?人の趣味にもよるかもしれないですが、私は
カワイイと思います!!!
👍 [No3] 2010/05/20 18:51info

姫奈


匿名

確かに
👍 [No2] 2010/05/20 18:03info

×108っていうのがおもしろいw
なんでそんな数字?w
👍 [No1] 2010/05/20 17:51info

匿名
1