| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [きもきもきもきもきも。ぶりっこ×108。とくに口が。ほんとぶりっこ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No11] 2010/05/21 19:49 ![]() | ![]() ♪♪捺姫♪♪ |
![]() 匿名 | 口がブリッコってぶりっこってそこできめることじゃなくな い? 性格とか動き方とか声で決めることだよ そんなこという自分がぶりっこなんじゃないの!? きもっていえば周りの人に倍でいわれる 自分が言った事は自分に返ってくるってことおぼえておいたほ うがいいよ 👍 [No10] 2010/05/21 18:14 ![]() |
👍 [No9] 2010/05/21 18:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ばどみんとん娘 | かわいいし!! で、なぜに108?? まあいいけど☆わら)) 私は口だってかわいいと思うけど・・・ うすっぺらいより厚くて感情ある方がよくない?? 唇厚い人は基本性格いいみたいだし、 歌が上手いってよく聞くし^^ 👍 [No8] 2010/05/20 19:51 ![]() |
👍 [No7] 2010/05/20 19:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2010/05/20 19:26 ![]() |
👍 [No5] 2010/05/20 19:11 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No3] 2010/05/20 18:51 ![]() | ![]() 姫奈 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/05/20 18:03 ![]() |
👍 [No1] 2010/05/20 17:51 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |