メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
うちの友達が今月初めてニコラ買ってオーデ応募したいって・・・(BBSもきてください)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
うちの友達が今月初めてニコラ買ってオーデ応募したいって・・・(BBSもきてください)
No.119504
開始 2010/05/27 18:49
終了 2010/08/27 18:49
1位.
いけるかもっ
77.1%
(37票)
2位.
無理じゃない?
10.4%
(5票)
3位.
絶対無理!
4.2%
(2票)
3位.
絶対いける!
4.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/05/27 18:49
投票期間:終了
2010/08/27 18:49
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
3人
8件 5/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
その子は 小6 152cm 40kg 二重 です(見た目だけですが)
(かえ)
人の自由じゃん。 その子がやりたいならやれば良いじゃん。
(匿名)
まっ、良いんじゃないw?
(
りほ♪)
星夏ちゃんも去年の6月号を初めて買って それに付いてた応募用紙で応募したんだよね?? 初めてのニコラで応募したって 別にいいと思う☆ かわいければニコ読歴とかかんけーない^^!
(匿名)
カワイければだれでもいい!! あとスタイルと・・・ やっぱどっちも大切じゃん!! だって顔めっちゃめちゃカワイクって 体が太ってたらドンビキじゃない?
(匿名)
ワカバもだよね。 まあSKE受けてる時点で芸能界に入りたいから受けたとしか思 えないけど