メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うちの友達が今月初めてニコラ買ってオーデ応募したいって・・・(BBSもきてください)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うちの友達が今月初めてニコラ買ってオーデ応募したいって・・・(BBSもきてください)

リプレイグラフNo.119504
開始 2010/05/27 18:49
終了 2010/08/27 18:49
確定
1位.

いけるかもっ

37票
2位.

無理じゃない?

5票
3位.

絶対無理!

2票
3位.

絶対いける!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ワカバもだよね。
まあSKE受けてる時点で芸能界に入りたいから受けたとしか思
えないけど
👍 [No8] 2010/05/27 21:58info

カワイければだれでもいい!!
あとスタイルと・・・
やっぱどっちも大切じゃん!!
だって顔めっちゃめちゃカワイクって
体が太ってたらドンビキじゃない?
👍 [No7] 2010/05/27 20:40info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりほ♪

星夏ちゃんも去年の6月号を初めて買って
それに付いてた応募用紙で応募したんだよね??
初めてのニコラで応募したって
別にいいと思う☆
かわいければニコ読歴とかかんけーない^^!
👍 [No6] 2010/05/27 20:09info

まっ、良いんじゃないw?
👍 [No5] 2010/05/27 19:40info

匿名


かえ

人の自由じゃん。
その子がやりたいならやれば良いじゃん。
👍 [No4] 2010/05/27 19:15info

その子は
小6
152cm 40kg
二重
です(見た目だけですが)
👍 [No1] 2010/05/27 18:51info

テー作
1