メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラやめようと思うんです。何読めばいいですか?中2です><。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラやめようと思うんです。何読めばいいですか?中2です><。
No.119818
開始 2010/05/29 13:21
終了 2010/08/29 13:21
1位.
その他(BBS)
93.3%
(28票)
2位.
はい そう思う
6.7%
(2票)
3位.
いいえ そう思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/05/29 13:21
投票期間:終了
2010/08/29 13:21
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
11件 7/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
んー・・別に自分が読みたいの読めばいいと思うけど、 テー作さんは何がいいか分かんないんだよね。一応一番 人気なのはSeventeen(セブンティーン)だよ☆私は毎月 ニコラとSeventeen両方買ってるけどSeventeenは思って たほど大人っぽくなくてニコラより少し姉雑誌って感じ ☆モデルさんも可愛いし付録もバックとかポーチとか便 利なのばっかだからおすすめだよ!!それにマリヤちゃん Seventeenの専属モデルになったしね^^
(匿名)
同感ー☆☆うちも来月から二コラやめてseventeen読みますっ ^^
(匿名)
教科書でも見てればww そんな事いちいち人に言う事じゃないしww
(匿名)
私はやめないよ やめたいなら好きにすれば? だって人に聞く意味ないもんww 自分できめることだし
(匿名)
やっぱりセブンティーンかなっ♪ 本当に付録もいいし!おすすめっ☆
(匿名)
ニコラとセブンティーン読んでる、うちは
(匿名)
なんでも、イイよ
(匿名)
中2で自分で決められないの?はずっw
(匿名)
ニコラやめるんだったらもう来るな それをニコランで聞くっておかしい そんなこといちいち報告しなくていいし、自分で考えろ
(ちむ)
私は中2でstに移行しました