メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコラやめようと思うんです。何読めばいいですか?中2です><。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコラやめようと思うんです。何読めばいいですか?中2です><。

リプレイNo.119818
開始 2010/05/29 13:21
終了 2010/08/29 13:21

1位.

その他(BBS)

93.3%(28票)
2位.

はい そう思う

6.7%(2票)
3位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/05/29 13:21
投票期間:終了2010/08/29 13:21
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
んー・・別に自分が読みたいの読めばいいと思うけど、 テー作さんは何がいいか分かんないんだよね。一応一番 人気なのはSeventeen(セブンティーン)だよ☆私は毎月 ニコラとSeventeen両方買ってるけどSeventeenは思って たほど大人っぽくなくてニコラより少し姉雑誌って感じ ☆モデルさんも可愛いし付録もバックとかポーチとか便 利なのばっかだからおすすめだよ!!それにマリヤちゃん Seventeenの専属モデルになったしね^^

(匿名)
同感ー☆☆うちも来月から二コラやめてseventeen読みますっ ^^

(匿名)
教科書でも見てればww そんな事いちいち人に言う事じゃないしww

(匿名)
私はやめないよ やめたいなら好きにすれば? だって人に聞く意味ないもんww 自分できめることだし

(匿名)
やっぱりセブンティーンかなっ♪ 本当に付録もいいし!おすすめっ☆

(匿名)
ニコラとセブンティーン読んでる、うちは

(匿名)
なんでも、イイよ

(匿名)
中2で自分で決められないの?はずっw

(匿名)
ニコラやめるんだったらもう来るな それをニコランで聞くっておかしい そんなこといちいち報告しなくていいし、自分で考えろ

(ちむ)
私は中2でstに移行しました