メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラやめようと思うんです。何読めばいいですか?中2です><。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラやめようと思うんです。何読めばいいですか?中2です><。

リプレイグラフNo.119818
開始 2010/05/29 13:21
終了 2010/08/29 13:21
確定
1位.

その他(BBS)

28票
2位.

はい そう思う

2票
3位.

いいえ そう思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私は中2でstに移行しました
👍 [No11] 2010/07/19 20:33info

ちむ


匿名

ニコラやめるんだったらもう来るな
それをニコランで聞くっておかしい
そんなこといちいち報告しなくていいし、自分で考えろ
👍 [No10] 2010/07/19 20:16info

中2で自分で決められないの?はずっw
👍 [No9] 2010/05/30 17:13info

匿名


匿名

なんでも、イイよ
👍 [No8] 2010/05/30 15:56info

ニコラとセブンティーン読んでる、うちは
👍 [No7] 2010/05/30 10:39info

匿名


匿名

やっぱりセブンティーンかなっ♪
本当に付録もいいし!おすすめっ☆
👍 [No6] 2010/05/30 10:37info

私はやめないよ
やめたいなら好きにすれば?
だって人に聞く意味ないもんww
自分できめることだし
👍 [No5] 2010/05/29 17:48info

匿名

教科書でも見てればww
そんな事いちいち人に言う事じゃないしww
👍 [No3] 2010/05/29 14:20info

匿名


匿名

同感ー☆☆うちも来月から二コラやめてseventeen読みますっ
^^
👍 [No2] 2010/05/29 14:03info

んー・・別に自分が読みたいの読めばいいと思うけど、
テー作さんは何がいいか分かんないんだよね。一応一番
人気なのはSeventeen(セブンティーン)だよ☆私は毎月
ニコラとSeventeen両方買ってるけどSeventeenは思って
たほど大人っぽくなくてニコラより少し姉雑誌って感じ
☆モデルさんも可愛いし付録もバックとかポーチとか便
利なのばっかだからおすすめだよ!!それにマリヤちゃん
Seventeenの専属モデルになったしね^^
👍 [No1] 2010/05/29 13:50info

匿名
1