メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
もえもん以外、今年の沖縄行った人微妙・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
もえもん以外、今年の沖縄行った人微妙・・・。
No.4056
開始 2010/06/01 09:44
終了 2010/09/01 09:44
1位.
はい そう思う
55.4%
(36票)
2位.
いいえ そう思わない
44.6%
(29票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/01 09:44
投票期間:終了
2010/09/01 09:44
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
1人
8件 6/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私はテー作とは意見が合わないな。 リコもほののんも良かったよ。 アスミはヘアスタイルが微妙だった。 あさひ☆が人気なのは分かるけど もっと新鮮なラブベリーナに沖縄行ってほしかった。
(匿名)
1さんに同意
(匿名)
りこは、いらん
(匿名)
アスミ はいらなかった リコの笑顔は やっぱ かわいい
(匿名)
そうだよね アスミはいらなかった。 背ちっちゃいし、モデルとしてはえない。 来年は沖縄メンバーから外れてほしいね それに比べて、新ラブベリーナはみんな背が高い!! 彩花ちゃんなんか163cm、期待大だよ 来年はぜひ新ラブベリーナに沖縄に行って貰いたいね
(みかん)
みっくーに行ってほしかった スタイルいいから
(りな)
あさひ・もえもん・ほののん・あすみ・シオ・みっくーに いってほしかった。