メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > もえもん以外、今年の沖縄行った人微妙・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

もえもん以外、今年の沖縄行った人微妙・・・。

リプレイNo.4056
開始 2010/06/01 09:44
終了 2010/09/01 09:44

1位.

はい そう思う

55.4%(36票)
2位.

いいえ そう思わない

44.6%(29票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/01 09:44
投票期間:終了2010/09/01 09:44
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私はテー作とは意見が合わないな。 リコもほののんも良かったよ。 アスミはヘアスタイルが微妙だった。 あさひ☆が人気なのは分かるけど もっと新鮮なラブベリーナに沖縄行ってほしかった。

(匿名)
1さんに同意

(匿名)
りこは、いらん

(匿名)
アスミ はいらなかった リコの笑顔は やっぱ かわいい

(匿名)
そうだよね アスミはいらなかった。 背ちっちゃいし、モデルとしてはえない。 来年は沖縄メンバーから外れてほしいね それに比べて、新ラブベリーナはみんな背が高い!! 彩花ちゃんなんか163cm、期待大だよ 来年はぜひ新ラブベリーナに沖縄に行って貰いたいね

(みかん)
みっくーに行ってほしかった スタイルいいから

(りな)
あさひ・もえもん・ほののん・あすみ・シオ・みっくーに いってほしかった。