メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [もえもん以外、今年の沖縄行った人微妙・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



もえもん以外、今年の沖縄行った人微妙・・・。

リプレイグラフNo.4056
開始 2010/06/01 09:44
終了 2010/09/01 09:44
確定
1位.

はい そう思う

36票
2位.

いいえ そう思わない

29票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りな

あさひ・もえもん・ほののん・あすみ・シオ・みっくーに
いってほしかった。
👍 [No8] 2010/06/07 18:18info

みっくーに行ってほしかった
スタイルいいから
👍 [No7] 2010/06/03 09:44info

みかん


匿名

そうだよね アスミはいらなかった。
背ちっちゃいし、モデルとしてはえない。
来年は沖縄メンバーから外れてほしいね

それに比べて、新ラブベリーナはみんな背が高い!!
彩花ちゃんなんか163cm、期待大だよ
来年はぜひ新ラブベリーナに沖縄に行って貰いたいね
👍 [No6] 2010/06/03 09:41info

アスミ はいらなかった
リコの笑顔は やっぱ かわいい
👍 [No5] 2010/06/01 23:48info

匿名

りこは、いらん
👍 [No3] 2010/06/01 15:06info

匿名


匿名

1さんに同意
👍 [No2] 2010/06/01 14:10info

私はテー作とは意見が合わないな。
リコもほののんも良かったよ。
アスミはヘアスタイルが微妙だった。

あさひ☆が人気なのは分かるけど
もっと新鮮なラブベリーナに沖縄行ってほしかった。
👍 [No1] 2010/06/01 11:54info

匿名
1