メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
AKB48ランキング
>
2010年6月という“今”という時代において、一番芸能界で人気があるのはAKB48だ!
一覧
/
おすすめ
/
-
AKB48ランキング
-
この先とか、以前とかは関係ない。今、一番影響力のある芸能人だ!CDは嵐よりも売れている☆
2010年6月という“今”という時代において、一番芸能界で人気があるのはAKB48だ!
No.685
開始 2010/06/03 03:01
終了 2011/06/03 03:01
1位.
はい そう思う
66.7%
(126票)
2位.
いいえ そう思わない
32.8%
(62票)
3位.
その他(BBS)
0.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/03 03:01
投票期間:終了
2011/06/03 03:01
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
189人
おすすめ者数
3人
10件 2/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
嵐に勝てるとは思わなかったです。
(匿名)
嵐ファンの人はAKB48の事をせこいとおもわれますよ AKBは秋葉原の人たちが一人100枚CDを買うんですよ 当たり前ですよ どうせ一人では何も出来ないのに
(匿名)
NO2さんめっちゃ同感です!ちょっとヤバイかんじのAKBオタが 買いまくるんですよね!まじドン引き・・・キモ! AKBなんてブスのかたまりでしょ!何がいいんだか・・・。 私には理解できません。冠番組もたいしてもってないし、48 人って数がうざったいですよね。人気のある10人ぐらいにし ぼればいいのに・・。紅白とか人多すぎてウザ!って思いまし たし(笑)
(匿名)
そういうのってひどくないですか? AKBは別にブスのかたまりでもないですからw なら、あなたはAKBより自分がブスじゃないって言えますかw? しかも、オタクって決めつけないでもらいます? そうだとしても現にオタクじゃなくてもファンはたくさんいま すから。 AKBのこと何も知らない人に文句言われたくありません。 冠番組だって何気持ってますけど。 知らない人にそんなこと言われたくない。
(匿名)
嫉妬されるのも、人気があるからです。
(匿名)
もぉ~、全員オタクなんて言ってないじゃん! no4なんかちょっとムキになっちゃってるかんじ??てかakbの 冠番組ぜんぜん知らない・・・。全国放送ですかぁ?? でもテレビには人気のある何人かしか出てないですよね? 人気ない子かわいそうですねっ★人気最下位の子の顔とか見て みたいなー。
(匿名)
関東ではAKBを見ない日はないですよ。 田舎ではワカリマセンが。
(匿名)
「何気持ってますけど」 ってことは存在感が薄いってことですね。 あんなの誰も見てないし、誰も知らないですwwwww AKBヲタってきもい
(chi)
みんな必死になっててキモww てか、AKBヲタはただ萌えてるだけでほんとキモ。 萌えることしかできねえのか。
AKB嫌い?
(匿名)
AKB嫌いな人はなんでわざわざこうゆうトコに書き込むんでしょうね?あ、ひがみですか?心の中で思ってる事ができないんですかね(笑)?わざわざココで言うことはないんじゃ?