| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [2010年6月という“今”という時代において、一番芸能界で人気があるのはAKB48だ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
この先とか、以前とかは関係ない。今、一番影響力のある芸能人だ!CDは嵐よりも売れている☆ | ||
![]() 匿名 |
👍 [No9] 2010/08/04 14:00 ![]() | ![]() chi |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2010/06/26 17:27 ![]() |
👍 [No7] 2010/06/08 21:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | もぉ~、全員オタクなんて言ってないじゃん! no4なんかちょっとムキになっちゃってるかんじ??てかakbの 冠番組ぜんぜん知らない・・・。全国放送ですかぁ?? でもテレビには人気のある何人かしか出てないですよね? 人気ない子かわいそうですねっ★人気最下位の子の顔とか見て みたいなー。 👍 [No6] 2010/06/08 17:36 ![]() |
👍 [No5] 2010/06/05 18:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | そういうのってひどくないですか? AKBは別にブスのかたまりでもないですからw なら、あなたはAKBより自分がブスじゃないって言えますかw? しかも、オタクって決めつけないでもらいます? そうだとしても現にオタクじゃなくてもファンはたくさんいま すから。 AKBのこと何も知らない人に文句言われたくありません。 冠番組だって何気持ってますけど。 知らない人にそんなこと言われたくない。 👍 [No4] 2010/06/05 17:34 ![]() |
NO2さんめっちゃ同感です!ちょっとヤバイかんじのAKBオタが 買いまくるんですよね!まじドン引き・・・キモ! AKBなんてブスのかたまりでしょ!何がいいんだか・・・。 私には理解できません。冠番組もたいしてもってないし、48 人って数がうざったいですよね。人気のある10人ぐらいにし ぼればいいのに・・。紅白とか人多すぎてウザ!って思いまし たし(笑) 👍 [No3] 2010/06/05 17:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/06/05 16:44 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |