メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [AKB48ランキング] > [2010年6月という“今”という時代において、一番芸能界で人気があるのはAKB48だ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

AKB48ランキング



この先とか、以前とかは関係ない。今、一番影響力のある芸能人だ!CDは嵐よりも売れている☆

2010年6月という“今”という時代において、一番芸能界で人気があるのはAKB48だ!

リプレイグラフNo.685
開始 2010/06/03 03:01
終了 2011/06/03 03:01
確定
1位.

はい そう思う

126票
2位.

いいえ そう思わない

62票
3位.

その他(BBS)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

AKB嫌い?

AKB嫌いな人はなんでわざわざこうゆうトコに書き込むんでしょうね?あ、ひがみですか?心の中で思ってる事ができないんですかね(笑)?わざわざココで言うことはないんじゃ?
👍 [No10] 2011/02/25 22:17info

みんな必死になっててキモww

てか、AKBヲタはただ萌えてるだけでほんとキモ。


萌えることしかできねえのか。
👍 [No9] 2010/08/04 14:00info

chi


匿名

「何気持ってますけど」

ってことは存在感が薄いってことですね。
あんなの誰も見てないし、誰も知らないですwwwww

AKBヲタってきもい
👍 [No8] 2010/06/26 17:27info

関東ではAKBを見ない日はないですよ。
田舎ではワカリマセンが。
👍 [No7] 2010/06/08 21:24info

匿名


匿名

もぉ~、全員オタクなんて言ってないじゃん!
no4なんかちょっとムキになっちゃってるかんじ??てかakbの
冠番組ぜんぜん知らない・・・。全国放送ですかぁ??
でもテレビには人気のある何人かしか出てないですよね?
人気ない子かわいそうですねっ★人気最下位の子の顔とか見て
みたいなー。
👍 [No6] 2010/06/08 17:36info

嫉妬されるのも、人気があるからです。
👍 [No5] 2010/06/05 18:27info

匿名


匿名

そういうのってひどくないですか?
AKBは別にブスのかたまりでもないですからw
なら、あなたはAKBより自分がブスじゃないって言えますかw?
しかも、オタクって決めつけないでもらいます?
そうだとしても現にオタクじゃなくてもファンはたくさんいま
すから。
AKBのこと何も知らない人に文句言われたくありません。
冠番組だって何気持ってますけど。
知らない人にそんなこと言われたくない。
👍 [No4] 2010/06/05 17:34info

NO2さんめっちゃ同感です!ちょっとヤバイかんじのAKBオタが
買いまくるんですよね!まじドン引き・・・キモ!
AKBなんてブスのかたまりでしょ!何がいいんだか・・・。
私には理解できません。冠番組もたいしてもってないし、48
人って数がうざったいですよね。人気のある10人ぐらいにし
ぼればいいのに・・。紅白とか人多すぎてウザ!って思いまし
たし(笑)
👍 [No3] 2010/06/05 17:27info

匿名


匿名

嵐ファンの人はAKB48の事をせこいとおもわれますよ
AKBは秋葉原の人たちが一人100枚CDを買うんですよ
当たり前ですよ
どうせ一人では何も出来ないのに
👍 [No2] 2010/06/05 16:44info

補足説明・備考

嵐に勝てるとは思わなかったです。
👍 [No1] 2010/06/03 02:51info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1