メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 生理って2週間くらい続いたことある?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

生理って2週間くらい続いたことある?

リプレイNo.120954
開始 2010/06/05 16:09
終了 2010/09/05 16:09

1位.

ないなぁ・・・・。

80.0%(32票)
2位.

うん、ありまっせ!

20.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/05 16:09
投票期間:終了2010/09/05 16:09
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ある方は、、、あの、カキしてくださぁいな

(匿名)
もしや、テー作s、生理2週間も続いたんですか?

(匿名)
私はあります。 さすがに2週間も続くと何か今回変だなーって思いました。 2週間あったけど別に異常なく終わりました。 友達に相談したらその子も1回あったらしく、産婦人科に診て もらったそうです。特に異常なくしばらくして終わったそうで すが。 でもどこかで見たんですけど、毎回2週間以上続く人は異常が あるかもしれません。一度産婦人科へ行きましょうって書いて ました。 私はその時限りだったので産婦人科へは行ってません…。 長くなってすいませんでした><

(匿名)
ウチの友達があったって!!!