メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
生理って2週間くらい続いたことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
生理って2週間くらい続いたことある?
No.120954
開始 2010/06/05 16:09
終了 2010/09/05 16:09
1位.
ないなぁ・・・・。
80.0%
(32票)
2位.
うん、ありまっせ!
20.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/05 16:09
投票期間:終了
2010/09/05 16:09
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
4件 6/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ある方は、、、あの、カキしてくださぁいな
(匿名)
もしや、テー作s、生理2週間も続いたんですか?
(匿名)
私はあります。 さすがに2週間も続くと何か今回変だなーって思いました。 2週間あったけど別に異常なく終わりました。 友達に相談したらその子も1回あったらしく、産婦人科に診て もらったそうです。特に異常なくしばらくして終わったそうで すが。 でもどこかで見たんですけど、毎回2週間以上続く人は異常が あるかもしれません。一度産婦人科へ行きましょうって書いて ました。 私はその時限りだったので産婦人科へは行ってません…。 長くなってすいませんでした><
(匿名)
ウチの友達があったって!!!