| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [生理って2週間くらい続いたことある?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2010/06/05 21:38 ![]() |
私はあります。 さすがに2週間も続くと何か今回変だなーって思いました。 2週間あったけど別に異常なく終わりました。 友達に相談したらその子も1回あったらしく、産婦人科に診て もらったそうです。特に異常なくしばらくして終わったそうで すが。 でもどこかで見たんですけど、毎回2週間以上続く人は異常が あるかもしれません。一度産婦人科へ行きましょうって書いて ました。 私はその時限りだったので産婦人科へは行ってません…。 長くなってすいませんでした>< 👍 [No3] 2010/06/05 18:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2010/06/05 16:56 ![]() |
👍 [No1] 2010/06/05 16:20 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |