メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [生理って2週間くらい続いたことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



生理って2週間くらい続いたことある?

リプレイグラフNo.120954
開始 2010/06/05 16:09
終了 2010/09/05 16:09
確定
1位.

ないなぁ・・・・。

32票
2位.

うん、ありまっせ!

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ウチの友達があったって!!!
👍 [No4] 2010/06/05 21:38info

私はあります。
さすがに2週間も続くと何か今回変だなーって思いました。
2週間あったけど別に異常なく終わりました。

友達に相談したらその子も1回あったらしく、産婦人科に診て
もらったそうです。特に異常なくしばらくして終わったそうで
すが。

でもどこかで見たんですけど、毎回2週間以上続く人は異常が
あるかもしれません。一度産婦人科へ行きましょうって書いて
ました。

私はその時限りだったので産婦人科へは行ってません…。

長くなってすいませんでした><
👍 [No3] 2010/06/05 18:32info

匿名


匿名

もしや、テー作s、生理2週間も続いたんですか?
👍 [No2] 2010/06/05 16:56info

ある方は、、、あの、カキしてくださぁいな
👍 [No1] 2010/06/05 16:20info

匿名
1