メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
うち二コモ応募する。絶対うかる。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
うち二コモ応募する。絶対うかる。
No.121533
開始 2010/06/08 15:42
終了 2010/09/08 15:42
1位.
がんば
70.4%
(50票)
2位.
まじ
26.8%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/08 15:42
投票期間:終了
2010/09/08 15:42
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
71人
おすすめ者数
1人
18件 7/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それで受かんなかったらダサいよね(笑) 自己過剰過ぎ!!!
(匿名)
ばかぢゃない~?10000人以上の応募者から5~6人に選 ばれないといけないんだけど?しってんの? もし受かったら、ココ来ちゃいけないから~。二コモはこんな とこ来るはずないしね。 最終審査まで行ったら、ランキング作りな。
(匿名)
バカじゃないの?
(あい)
あたし・・・うけます! 目は、二重で、唇は、あつくて、胸は、けっこうあります。 がんばります!
(匿名)
君受かんないと思うよ
(匿名)
頑張れ 受からなかったらドンマイww
(匿名)
世の中に絶対はないよ。テー作がすごい自信あっても世の中に はもっとかわいい人がいるんだし。 そのかわいい子がニコラオーデに応募するかわかんないけど
(かえ)
私も受けるーーー^^ 頑張るよーー^^ 受かったらまぢうれしー
(那李)
受けます!!! ウチ、受かりたい! 顔はあんまり自信無いケド、スタイルには自信あります☆ナルシではありません(ρ_;)
(匿名)
ニコランにいる人おちるよ。 きかれるから、最終で。気おつけて。
(那李)
何で落ちるのかは分かんないケド。 気をつけます!!!
(匿名)
№15さん まじ!?てかなんでしってんの?最終審査まで行ったの? 絶対落ちるってなんで言えんの?
(匿名)
なるし