メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > うち二コモ応募する。絶対うかる。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

うち二コモ応募する。絶対うかる。

リプレイNo.121533
開始 2010/06/08 15:42
終了 2010/09/08 15:42

1位.

がんば

70.4%(50票)
2位.

まじ

26.8%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/08 15:42
投票期間:終了2010/09/08 15:42
BBS書込み数18件
投票者コメント数0件
投票者数71人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それで受かんなかったらダサいよね(笑) 自己過剰過ぎ!!!

(匿名)
ばかぢゃない~?10000人以上の応募者から5~6人に選 ばれないといけないんだけど?しってんの? もし受かったら、ココ来ちゃいけないから~。二コモはこんな とこ来るはずないしね。 最終審査まで行ったら、ランキング作りな。

(匿名)
バカじゃないの?

(あい)
あたし・・・うけます! 目は、二重で、唇は、あつくて、胸は、けっこうあります。 がんばります!

(匿名)
君受かんないと思うよ

(匿名)
頑張れ 受からなかったらドンマイww

(匿名)
世の中に絶対はないよ。テー作がすごい自信あっても世の中に はもっとかわいい人がいるんだし。 そのかわいい子がニコラオーデに応募するかわかんないけど

(かえ)
私も受けるーーー^^ 頑張るよーー^^ 受かったらまぢうれしー

(那李)
受けます!!! ウチ、受かりたい! 顔はあんまり自信無いケド、スタイルには自信あります☆ナルシではありません(ρ_;)

(匿名)
ニコランにいる人おちるよ。 きかれるから、最終で。気おつけて。

(那李)
何で落ちるのかは分かんないケド。 気をつけます!!!

(匿名)
№15さん まじ!?てかなんでしってんの?最終審査まで行ったの? 絶対落ちるってなんで言えんの?

(匿名)
なるし