メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [うち二コモ応募する。絶対うかる。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



うち二コモ応募する。絶対うかる。

リプレイグラフNo.121533
開始 2010/06/08 15:42
終了 2010/09/08 15:42
確定
1位.

がんば

50票
2位.

まじ

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

なるし
👍 [No18] 2010/07/04 07:52info

№15さん
まじ!?てかなんでしってんの?最終審査まで行ったの?
絶対落ちるってなんで言えんの?
👍 [No17] 2010/06/09 15:30info

匿名


那李

何で落ちるのかは分かんないケド。

気をつけます!!!
👍 [No16] 2010/06/08 23:17info

ニコランにいる人おちるよ。
きかれるから、最終で。気おつけて。
👍 [No15] 2010/06/08 22:34info

匿名

受けます!!!

ウチ、受かりたい!

顔はあんまり自信無いケド、スタイルには自信あります☆ナルシではありません(ρ_;)
👍 [No13] 2010/06/08 18:41info

那李


かえ

私も受けるーーー^^

頑張るよーー^^

受かったらまぢうれしー
👍 [No12] 2010/06/08 18:37info

世の中に絶対はないよ。テー作がすごい自信あっても世の中に
はもっとかわいい人がいるんだし。
そのかわいい子がニコラオーデに応募するかわかんないけど
👍 [No11] 2010/06/08 18:20info

匿名

頑張れ
受からなかったらドンマイww
👍 [No9] 2010/06/08 18:11info

匿名

君受かんないと思うよ
👍 [No7] 2010/06/08 17:57info

匿名

あたし・・・うけます!
目は、二重で、唇は、あつくて、胸は、けっこうあります。
がんばります!
👍 [No5] 2010/06/08 16:50info

あい


匿名

バカじゃないの?
👍 [No4] 2010/06/08 16:48info


匿名

ばかぢゃない~?10000人以上の応募者から5~6人に選
ばれないといけないんだけど?しってんの?

もし受かったら、ココ来ちゃいけないから~。二コモはこんな
とこ来るはずないしね。

最終審査まで行ったら、ランキング作りな。
👍 [No2] 2010/06/08 16:31info

それで受かんなかったらダサいよね(笑)

自己過剰過ぎ!!!
👍 [No1] 2010/06/08 16:02info

匿名
1