メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 悩み(若干グチ)聞いてくださいっ!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

悩み(若干グチ)聞いてくださいっ!!

リプレイNo.121565
開始 2010/06/08 19:26
終了 2010/09/08 19:26

1位.

絶対やだ!

59.1%(26票)
2位.

いいよー

25.0%(11票)
3位.

めんどーい

6.8%(3票)
3位.

時間が・・・;;

6.8%(3票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/08 19:26
投票期間:終了2010/09/08 19:26
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
今日部活で選手決めがあったんだけど・・・ 普段は全然来ない仔(M)が今日は来て 選手に選ばれたの!! 辛い練習のときは何だかの理由つけて来ないくせに こういうときだけ来て選手になるって・・・ どう思いますか?? しかもその仔、すごい悪で 先輩も苦手って言ってるのに 先生の前では超いい仔ぶりっこで 顧問の先生が 「Mはやる気がみられるから選手にする」 って言ってるんです!! 顧問の先生は平日はこれないから Mが無断で休んでることとか知らないんですよ!! それじゃあ普段まじめにやってる仔がバカみたいじゃないです か!? ちなみに私は選手になれなかった1人なんです。 私は自分で言うのもなんだけど、 普段なるべく休まず部活に行ってるんです!! なのに不真面目なMにレギュラーとられたんですよ!? まじふざけんなって感じ・・・ みなさんはどう思いますか? いろいろ意見聞きたいですっ><

(Marine)
それは最悪だね(ρ_;) ってか先生にチクれば良いじゃん!皆で(笑)それかMにハッキリと「あんたさ、まともに練習してないンだから、偉そう&いい子ぶんないでよ!!!」って言っちゃえば良いじゃん!

(テー作)
Marines>そっか~ww チクっちゃえばいいのか笑)) 何回か言ってるんだけど、 その時だけですぐおかしくなるんだよね;; 1回大喧嘩したぐらいだし!!笑)) アドバイスありがとです♪

(Marine)
どういたしまして! 先輩と一緒に言えば、心強いと思う(笑)

(テー作)
・・・そうだねっ!! 先輩という心強い見方がいるね☆ 頑張ります♪ ホントにありがとー^^

(Marine)
うん!!!頑張って☆ テー作sもレギュラーに成れると良いね(^O^)ウチは帰宅部だから、よく分かんないケド(>_<)応援してるよ(^_^)v

(ばどみんとん娘)
ありがとー>< 心の支えですっ!!笑)) 帰宅部なんだー☆

(ぁりす)
テー作さん、色々大変なこと、あると思いますけど、頑張って ください。それに、選手から落ちたからこそ分かるものってあ ると思います。テー作さんらしく、頑張ってください。Mさん のことは気にせず、練習にきちんと参加するテー作さんの行動 は正しいので、これからも続けていけば、きっとMさんが「ち ゃんと練習に来ていればよかった」と後悔するときに、テー作 さんは余裕だと思いますよ。私はこんなこと言える立場ではな いかもしれませんが、いいたいのはそれだけです。

(Marine)
うん。帰宅部悲しーよ(∋_∈) 入るなら美術部が良い★

(テー作)
ぁりすs>そっかあ☆ うん!努力はきっと報われるよね^^♪ 心強いコメありがとでーす>▽< 頑張りますっ^0^ Mは気にしないことにする!! Marines>帰宅部もよくなーい?? 美術部ね~♪ 私の学校、美術部結構多いよ!! なんか、くだもののデッサンとかした後 そのモデルのくだものを食べられるそうですっwww

(Marine)
テー作sの学校、面白いね(≧~≦))ププッ