メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悩み(若干グチ)聞いてくださいっ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



悩み(若干グチ)聞いてくださいっ!!

リプレイグラフNo.121565
開始 2010/06/08 19:26
終了 2010/09/08 19:26
確定
1位.

絶対やだ!

26票
2位.

いいよー

11票
3位.

めんどーい

3票
3位.

時間が・・・;;

3票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



Marine

テー作sの学校、面白いね(≧~≦))ププッ
👍 [No12] 2010/06/08 21:11info

ぁりすs>そっかあ☆
うん!努力はきっと報われるよね^^♪
心強いコメありがとでーす>▽<
頑張りますっ^0^
Mは気にしないことにする!!

Marines>帰宅部もよくなーい??
美術部ね~♪
私の学校、美術部結構多いよ!!
なんか、くだもののデッサンとかした後
そのモデルのくだものを食べられるそうですっwww
👍 [No11] 2010/06/08 20:59info

テー作


Marine

うん。帰宅部悲しーよ(∋_∈)

入るなら美術部が良い★
👍 [No10] 2010/06/08 20:05info


ぁりす

テー作さん、色々大変なこと、あると思いますけど、頑張って
ください。それに、選手から落ちたからこそ分かるものってあ
ると思います。テー作さんらしく、頑張ってください。Mさん
のことは気にせず、練習にきちんと参加するテー作さんの行動
は正しいので、これからも続けていけば、きっとMさんが「ち
ゃんと練習に来ていればよかった」と後悔するときに、テー作
さんは余裕だと思いますよ。私はこんなこと言える立場ではな
いかもしれませんが、いいたいのはそれだけです。
👍 [No8] 2010/06/08 19:56info

ありがとー><
心の支えですっ!!笑))

帰宅部なんだー☆
👍 [No7] 2010/06/08 19:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークばどみんとん娘


Marine

うん!!!頑張って☆

テー作sもレギュラーに成れると良いね(^O^)ウチは帰宅部だから、よく分かんないケド(>_<)応援してるよ(^_^)v
👍 [No6] 2010/06/08 19:48info

・・・そうだねっ!!
先輩という心強い見方がいるね☆
頑張ります♪
ホントにありがとー^^
👍 [No5] 2010/06/08 19:45info

テー作


Marine

どういたしまして!

先輩と一緒に言えば、心強いと思う(笑)
👍 [No4] 2010/06/08 19:39info

Marines>そっか~ww
チクっちゃえばいいのか笑))
何回か言ってるんだけど、
その時だけですぐおかしくなるんだよね;;
1回大喧嘩したぐらいだし!!笑))
アドバイスありがとです♪
👍 [No3] 2010/06/08 19:33info

テー作


Marine

それは最悪だね(ρ_;)

ってか先生にチクれば良いじゃん!皆で(笑)それかMにハッキリと「あんたさ、まともに練習してないンだから、偉そう&いい子ぶんないでよ!!!」って言っちゃえば良いじゃん!
👍 [No2] 2010/06/08 19:30info

補足説明・備考

今日部活で選手決めがあったんだけど・・・
普段は全然来ない仔(M)が今日は来て
選手に選ばれたの!!
辛い練習のときは何だかの理由つけて来ないくせに
こういうときだけ来て選手になるって・・・
どう思いますか??
しかもその仔、すごい悪で
先輩も苦手って言ってるのに
先生の前では超いい仔ぶりっこで
顧問の先生が
「Mはやる気がみられるから選手にする」
って言ってるんです!!
顧問の先生は平日はこれないから
Mが無断で休んでることとか知らないんですよ!!
それじゃあ普段まじめにやってる仔がバカみたいじゃないです
か!?
ちなみに私は選手になれなかった1人なんです。
私は自分で言うのもなんだけど、
普段なるべく休まず部活に行ってるんです!!
なのに不真面目なMにレギュラーとられたんですよ!?
まじふざけんなって感じ・・・
みなさんはどう思いますか?
いろいろ意見聞きたいですっ><
👍 [No1] 2010/06/08 19:16info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1