| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [悩み(若干グチ)聞いてくださいっ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() Marine | 👍 [No12] 2010/06/08 21:11 ![]() |
ぁりすs>そっかあ☆ うん!努力はきっと報われるよね^^♪ 心強いコメありがとでーす>▽< 頑張りますっ^0^ Mは気にしないことにする!! Marines>帰宅部もよくなーい?? 美術部ね~♪ 私の学校、美術部結構多いよ!! なんか、くだもののデッサンとかした後 そのモデルのくだものを食べられるそうですっwww 👍 [No11] 2010/06/08 20:59 ![]() | ![]() テー作 |
![]() Marine | 👍 [No10] 2010/06/08 20:05 ![]() |
![]() ぁりす | テー作さん、色々大変なこと、あると思いますけど、頑張って ください。それに、選手から落ちたからこそ分かるものってあ ると思います。テー作さんらしく、頑張ってください。Mさん のことは気にせず、練習にきちんと参加するテー作さんの行動 は正しいので、これからも続けていけば、きっとMさんが「ち ゃんと練習に来ていればよかった」と後悔するときに、テー作 さんは余裕だと思いますよ。私はこんなこと言える立場ではな いかもしれませんが、いいたいのはそれだけです。 👍 [No8] 2010/06/08 19:56 ![]() |
👍 [No7] 2010/06/08 19:52 ![]() | ![]() ばどみんとん娘 |
![]() Marine | 👍 [No6] 2010/06/08 19:48 ![]() |
👍 [No5] 2010/06/08 19:45 ![]() | ![]() テー作 |
![]() Marine | 👍 [No4] 2010/06/08 19:39 ![]() |
👍 [No3] 2010/06/08 19:33 ![]() | ![]() テー作 |
![]() Marine | 👍 [No2] 2010/06/08 19:30 ![]() |
補足説明・備考今日部活で選手決めがあったんだけど・・・ 普段は全然来ない仔(M)が今日は来て 選手に選ばれたの!! 辛い練習のときは何だかの理由つけて来ないくせに こういうときだけ来て選手になるって・・・ どう思いますか?? しかもその仔、すごい悪で 先輩も苦手って言ってるのに 先生の前では超いい仔ぶりっこで 顧問の先生が 「Mはやる気がみられるから選手にする」 って言ってるんです!! 顧問の先生は平日はこれないから Mが無断で休んでることとか知らないんですよ!! それじゃあ普段まじめにやってる仔がバカみたいじゃないです か!? ちなみに私は選手になれなかった1人なんです。 私は自分で言うのもなんだけど、 普段なるべく休まず部活に行ってるんです!! なのに不真面目なMにレギュラーとられたんですよ!? まじふざけんなって感じ・・・ みなさんはどう思いますか? いろいろ意見聞きたいですっ>< 👍 [No1] 2010/06/08 19:16 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
| 1 |