メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
はるるってはらぐろそー
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
はるるってはらぐろそー
No.121568
開始 2010/06/08 20:01
終了 2010/09/08 20:01
1位.
はい そう思う
56.0%
(42票)
2位.
いいえ そう思わない
44.0%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/08 20:01
投票期間:終了
2010/09/08 20:01
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
9件 6/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そーゆーのうざい。 本当かはわかんないじゃん。
(匿名)
なんで?その理由は?分かんないのにそんなこと言わない で!!はるる大好きだからそんなこと言ってほしくない! No1さん、同感です。
(のん)
ハルルに、そんなことあるわけないじゃん・・・ かわいくて、美人で、キレイで、頭良くて、誰にも好かれて て、ちょー人気のハルルに・・・ 大好きなのに、そうゆうこといわないでよ! 見てもないのに、分かるんですかぁー? うそつき
(匿名)
ハルルばっかほめてはるかの悪口いうなんてさいテー! うざいんですけど・・・ あんた ハルルの悪口言われて嫌な気持ちになっただろ? お前が晴香ちゃんに言った事・・・うちらファンにとってどれ だけ嫌な気持ちになったか考えてみろよ!
(匿名)
№5は№4にいったことです
(芙水花)
まあこんなランも作らないで欲しいけど、だからって うざいとか最低とか皆さんも言わないで下さい。 個人の感想だから、言わせておけばいいんです
(匿名)
No4>ハルル頭悪い。それに、そんな事あるわけないとか、そん なのホントか分かんないとか言ってる人いるけど、実際は性格 良いのかとか悪いのかとかどっちもわかんないじゃん。
(匿名)
はるるは、はらぐろくない! っていうか、いちいちこんなくだらんラン作んないでくれる ? はるるがかわいそう・・・