メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [はるるってはらぐろそー] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



はるるってはらぐろそー

リプレイグラフNo.121568
開始 2010/06/08 20:01
終了 2010/09/08 20:01
確定
1位.

はい そう思う

42票
2位.

いいえ そう思わない

33票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はるるは、はらぐろくない!
っていうか、いちいちこんなくだらんラン作んないでくれる
?
はるるがかわいそう・・・
👍 [No9] 2010/06/10 14:24info

匿名


匿名

No4>ハルル頭悪い。それに、そんな事あるわけないとか、そん
なのホントか分かんないとか言ってる人いるけど、実際は性格
良いのかとか悪いのかとかどっちもわかんないじゃん。
👍 [No8] 2010/06/09 18:47info

まあこんなランも作らないで欲しいけど、だからって    
うざいとか最低とか皆さんも言わないで下さい。      
個人の感想だから、言わせておけばいいんです
👍 [No7] 2010/06/09 18:07info

芙水花


匿名

№5は№4にいったことです
👍 [No6] 2010/06/09 16:05info

ハルルばっかほめてはるかの悪口いうなんてさいテー!
うざいんですけど・・・
あんた
ハルルの悪口言われて嫌な気持ちになっただろ?
お前が晴香ちゃんに言った事・・・うちらファンにとってどれ
だけ嫌な気持ちになったか考えてみろよ!
👍 [No5] 2010/06/09 15:54info

匿名


のん

ハルルに、そんなことあるわけないじゃん・・・
かわいくて、美人で、キレイで、頭良くて、誰にも好かれて
て、ちょー人気のハルルに・・・
大好きなのに、そうゆうこといわないでよ!
見てもないのに、分かるんですかぁー?
うそつき
👍 [No4] 2010/06/09 15:34info


匿名

なんで?その理由は?分かんないのにそんなこと言わない
で!!はるる大好きだからそんなこと言ってほしくない!
No1さん、同感です。
👍 [No2] 2010/06/08 20:27info

そーゆーのうざい。
本当かはわかんないじゃん。
👍 [No1] 2010/06/08 20:21info

匿名
1