メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 大野くんのことどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

大野くんのことどう思う?

リプレイNo.29786
開始 2010/06/09 17:39
終了 2010/09/09 17:39

1位.

もう、大好き!!!

66.7%(24票)
2位.

ふつうかなぁ。

13.9%(5票)
3位.

大嫌いです。しょーじき言って。いやはや

11.1%(4票)
4位.

うーん。2番目ぐらいかな・・・。

8.3%(3票)
5位.

だれそれ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/09 17:39
投票期間:終了2010/09/09 17:39
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(花音)
大大大スキですよ^^ 大野くんの全部が好きです°*♪*°♪

(もん)
アタシもダイスキですぅ^0^ 大野kって面白いし、ちょっと天然なところもツボです!

(匿名)
1番好きッす