メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [大野くんのことどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



大野くんのことどう思う?

リプレイグラフNo.29786
開始 2010/06/09 17:39
終了 2010/09/09 17:39
確定
1位.

もう、大好き!!!

24票
2位.

ふつうかなぁ。

5票
3位.

大嫌いです。しょーじき言って。いやはや

4票
4位.

うーん。2番目ぐらいかな・・・。

3票
5位.

だれそれ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


1番好きッす
👍 [No3] 2010/06/09 23:55info

匿名


もん

アタシもダイスキですぅ^0^
大野kって面白いし、ちょっと天然なところもツボです!
👍 [No2] 2010/06/09 19:08info

大大大スキですよ^^
大野くんの全部が好きです°*♪*°♪
👍 [No1] 2010/06/09 18:50info

花音
1