メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[嵐ランキング]
>
[大野くんのことどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
嵐ランキング
大野くんのことどう思う?
No.29786
開始 2010/06/09 17:39
終了 2010/09/09 17:39
1位.
もう、大好き!!!
24票
2位.
ふつうかなぁ。
5票
3位.
大嫌いです。しょーじき言って。いやはや
4票
4位.
うーん。2番目ぐらいかな・・・。
3票
5位.
だれそれ
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
1番好きッす
👍
[No3] 2010/06/09 23:55
匿名
もん
アタシもダイスキですぅ^0^ 大野kって面白いし、ちょっと天然なところもツボです!
👍
[No2] 2010/06/09 19:08
大大大スキですよ^^ 大野くんの全部が好きです°*♪*°♪
👍
[No1] 2010/06/09 18:50
花音
1
[1]