メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
はるるブサイク
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
はるるブサイク
No.121712
開始 2010/06/10 17:54
終了 2010/09/10 17:54
1位.
いいえ そう思わない
75.0%
(48票)
2位.
はい そう思う
25.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2010/06/10 17:54
投票期間:終了
2010/09/10 17:54
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
17件 6/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ブサイクじゃないよ テー作はなんでそう思うの?
(匿名)
テー作じゃないケド、ただ見て「可愛くないな」って思ったんでしょ。
(匿名)
はるる超かわいいじゃん
(芙水花)
だよね~
(テー作)
元からはるる嫌いなんだよねー 何かテンショントカ 全部がムカつく 部長トカ サイヤク怒 ハルカCが良かった。 だからもうニコラやめて、セブンティーンにする。 まりやCも居るし♪
(匿名)
はるるの愚痴いうなっ
(匿名)
テー作さん、そんなこと言ったら、絶対返ってくるよ。ハルルより可愛いいなら言えるけど、人として最低ですよ。
(匿名)
分かる!!! TVとかドラマとかCMとかで、ちょっと浮かれてるよね(`o´)「自分強い」って思ってそう。 晴香c派だな☆
(匿名)
自分強いって思ってなきゃ、仕事でも何でも出来ないと思うよ。
(匿名)
11sへ そぉいぅ意味じゃなくて「自分は人気で仕事が沢山=自分ってまだこんななのに強い☆(自己過剰)」って事。
(匿名)
はるる超かわいいし~ テー作さん残念でしたぁ! あなたに賛成なひとあんまいないね…票てきに
(匿名)
何いってんの。ハルルキモイってあたしも、思う~。 はるかc可愛そう~ だって、オーデの応募写真とか、キモすぎだし。 それに、ニコラ部長も、プリ部長も、ニコラ紙面も、表紙も、 ハルルばっかり。 スタッフや、編が、気に入ってるだけ。
(匿名)
そうだよ、せめて、プリ部長は、 はるかcでもよくない?
(匿名)
じゃあお前らどうやねん!どーせブサイくせに…。
(匿名)
№14意味ふ(怒)はるる編集長のお気に入りってかいてある けどニコランの票も見てわかる通りはるる派多いし