メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > はるるブサイク
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

はるるブサイク

リプレイNo.121712
開始 2010/06/10 17:54
終了 2010/09/10 17:54

1位.

いいえ そう思わない

75.0%(48票)
2位.

はい そう思う

25.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2010/06/10 17:54
投票期間:終了2010/09/10 17:54
BBS書込み数17件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ブサイクじゃないよ テー作はなんでそう思うの?

(匿名)
テー作じゃないケド、ただ見て「可愛くないな」って思ったんでしょ。

(匿名)
はるる超かわいいじゃん

(芙水花)
だよね~

(テー作)
元からはるる嫌いなんだよねー 何かテンショントカ 全部がムカつく 部長トカ サイヤク怒 ハルカCが良かった。 だからもうニコラやめて、セブンティーンにする。 まりやCも居るし♪

(匿名)
はるるの愚痴いうなっ

(匿名)
テー作さん、そんなこと言ったら、絶対返ってくるよ。ハルルより可愛いいなら言えるけど、人として最低ですよ。

(匿名)
分かる!!! TVとかドラマとかCMとかで、ちょっと浮かれてるよね(`o´)「自分強い」って思ってそう。 晴香c派だな☆

(匿名)
自分強いって思ってなきゃ、仕事でも何でも出来ないと思うよ。

(匿名)
11sへ そぉいぅ意味じゃなくて「自分は人気で仕事が沢山=自分ってまだこんななのに強い☆(自己過剰)」って事。

(匿名)
はるる超かわいいし~                     テー作さん残念でしたぁ!                あなたに賛成なひとあんまいないね…票てきに

(匿名)
何いってんの。ハルルキモイってあたしも、思う~。 はるかc可愛そう~ だって、オーデの応募写真とか、キモすぎだし。 それに、ニコラ部長も、プリ部長も、ニコラ紙面も、表紙も、 ハルルばっかり。 スタッフや、編が、気に入ってるだけ。

(匿名)
そうだよ、せめて、プリ部長は、 はるかcでもよくない?

(匿名)
じゃあお前らどうやねん!どーせブサイくせに…。

(匿名)
№14意味ふ(怒)はるる編集長のお気に入りってかいてある けどニコランの票も見てわかる通りはるる派多いし