メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [はるるブサイク] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



はるるブサイク

リプレイグラフNo.121712
開始 2010/06/10 17:54
終了 2010/09/10 17:54
確定
1位.

いいえ そう思わない

48票
2位.

はい そう思う

16票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


№14意味ふ(怒)はるる編集長のお気に入りってかいてある
けどニコランの票も見てわかる通りはるる派多いし
👍 [No17] 2010/06/12 20:05info

匿名


匿名

じゃあお前らどうやねん!どーせブサイくせに…。
👍 [No16] 2010/06/11 20:49info

そうだよ、せめて、プリ部長は、
はるかcでもよくない?
👍 [No15] 2010/06/11 20:39info

匿名


匿名

何いってんの。ハルルキモイってあたしも、思う~。

はるかc可愛そう~
だって、オーデの応募写真とか、キモすぎだし。
それに、ニコラ部長も、プリ部長も、ニコラ紙面も、表紙も、
ハルルばっかり。
スタッフや、編が、気に入ってるだけ。
👍 [No14] 2010/06/11 20:38info

はるる超かわいいし~                  
  テー作さん残念でしたぁ!              
 あなたに賛成なひとあんまいないね…票てきに
👍 [No13] 2010/06/11 17:01info

匿名


匿名

11sへ

そぉいぅ意味じゃなくて「自分は人気で仕事が沢山=自分ってまだこんななのに強い☆(自己過剰)」って事。
👍 [No12] 2010/06/10 23:34info

自分強いって思ってなきゃ、仕事でも何でも出来ないと思うよ。
👍 [No11] 2010/06/10 22:02info

匿名


匿名

分かる!!!

TVとかドラマとかCMとかで、ちょっと浮かれてるよね(`o´)「自分強い」って思ってそう。

晴香c派だな☆
👍 [No10] 2010/06/10 21:51info


匿名

テー作さん、そんなこと言ったら、絶対返ってくるよ。ハルルより可愛いいなら言えるけど、人として最低ですよ。
👍 [No8] 2010/06/10 20:51info

はるるの愚痴いうなっ
👍 [No7] 2010/06/10 19:38info

匿名


テー作

元からはるる嫌いなんだよねー

何かテンショントカ
全部がムカつく
部長トカ サイヤク怒

ハルカCが良かった。

だからもうニコラやめて、セブンティーンにする。

まりやCも居るし♪
👍 [No6] 2010/06/10 19:15info

だよね~
👍 [No5] 2010/06/10 18:52info

芙水花


匿名

はるる超かわいいじゃん
👍 [No4] 2010/06/10 18:27info

テー作じゃないケド、ただ見て「可愛くないな」って思ったんでしょ。
👍 [No3] 2010/06/10 18:09info

匿名


匿名

ブサイクじゃないよ
テー作はなんでそう思うの?
👍 [No2] 2010/06/10 18:02info
1