メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カノンcって・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
カノンcって・・・・
No.121750
開始 2010/06/10 21:13
終了 2010/09/10 21:13
1位.
ニコ☆プチの時から知ってた! 可愛い~
45.7%
(42票)
2位.
嫌い!
20.7%
(19票)
3位.
ビミョー
12.0%
(11票)
4位.
ふつ~
7.6%
(7票)
5位.
可愛い!
6.5%
(6票)
5位.
誰それ????
6.5%
(6票)
7位.
別の雑誌のモデルになって欲しい。
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2010/06/10 21:13
投票期間:終了
2010/09/10 21:13
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
92人
おすすめ者数
1人
9件 6/11
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
かわい~
(doramu☆garu)
カノンc大好きです! 皆さんゎどうですか???(笑)
(匿名)
正直嫌い。。。 気強そうだし。
(匿名)
可愛いケド、nicolaにはあんまり必要性がない。 ただでさえ中2が多いってゆーのに(」゜□゜)」
(匿名)
まだ分かんないよォおおおお
(匿名)
キライ かわいくないし 中2で一番キライ これ以上増えないでほしかった(怒
(匿名)
あんたら、モデルになれんの? なってから悪口いいな。 別にカノン守るつもりじゃないけど。 あんたらに言う資格はナイ。 あんたらよりは、可愛いし。 この馬鹿達が。 反省しろ。後悔しろ。 あほんだら。
(匿名)
でもさ、中2増えすぎでしょ。
(匿名)
あんらもモデルになったら(ブスだからなれないかw)こんな ふうに悪口いわれるよ??????????
(匿名)
NO6?7のひと、いいすぎだから! そんなにあんたたちはかわいくてきれいで「ブス」と1回も言 われたことないの?言葉に出さない人が多いけど、心の中では ブスって思ってるよ、みんな。そう言えるような顔ならすき放 題いいな。