メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カノンcって・・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カノンcって・・・・

リプレイNo.121750
開始 2010/06/10 21:13
終了 2010/09/10 21:13

1位.

ニコ☆プチの時から知ってた! 可愛い~

45.7%(42票)
2位.

嫌い!

20.7%(19票)
3位.

ビミョー

12.0%(11票)
4位.

ふつ~

7.6%(7票)
5位.

可愛い!

6.5%(6票)
5位.

誰それ????

6.5%(6票)
7位.

別の雑誌のモデルになって欲しい。

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2010/06/10 21:13
投票期間:終了2010/09/10 21:13
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数92人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
かわい~ (doramu☆garu)
カノンc大好きです! 皆さんゎどうですか???(笑)

(匿名)
正直嫌い。。。 気強そうだし。

(匿名)
可愛いケド、nicolaにはあんまり必要性がない。 ただでさえ中2が多いってゆーのに(」゜□゜)」

(匿名)
まだ分かんないよォおおおお

(匿名)
キライ かわいくないし 中2で一番キライ これ以上増えないでほしかった(怒

(匿名)
あんたら、モデルになれんの? なってから悪口いいな。 別にカノン守るつもりじゃないけど。 あんたらに言う資格はナイ。 あんたらよりは、可愛いし。 この馬鹿達が。 反省しろ。後悔しろ。 あほんだら。

(匿名)
でもさ、中2増えすぎでしょ。

(匿名)
あんらもモデルになったら(ブスだからなれないかw)こんな ふうに悪口いわれるよ??????????

(匿名)
NO6?7のひと、いいすぎだから! そんなにあんたたちはかわいくてきれいで「ブス」と1回も言 われたことないの?言葉に出さない人が多いけど、心の中では ブスって思ってるよ、みんな。そう言えるような顔ならすき放 題いいな。