メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カノンcって・・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カノンcって・・・・

リプレイグラフNo.121750
開始 2010/06/10 21:13
終了 2010/09/10 21:13
確定
1位.

ニコ☆プチの時から知ってた! 可愛い~

42票
2位.

嫌い!

19票
3位.

ビミョー

11票
4位.

ふつ~

7票
5位.

可愛い!

6票
5位.

誰それ???

6票
7位.

別の雑誌のモデルになって欲しい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO6?7のひと、いいすぎだから!
そんなにあんたたちはかわいくてきれいで「ブス」と1回も言
われたことないの?言葉に出さない人が多いけど、心の中では
ブスって思ってるよ、みんな。そう言えるような顔ならすき放
題いいな。
👍 [No9] 2010/06/11 18:36info

匿名


匿名

あんらもモデルになったら(ブスだからなれないかw)こんな
ふうに悪口いわれるよ??????????
👍 [No8] 2010/06/11 15:27info

でもさ、中2増えすぎでしょ。
👍 [No7] 2010/06/10 23:53info

匿名


匿名

あんたら、モデルになれんの?
なってから悪口いいな。
別にカノン守るつもりじゃないけど。
あんたらに言う資格はナイ。
あんたらよりは、可愛いし。
この馬鹿達が。
反省しろ。後悔しろ。
あほんだら。
👍 [No6] 2010/06/10 22:58info

キライ
かわいくないし
中2で一番キライ

これ以上増えないでほしかった(怒
👍 [No5] 2010/06/10 22:36info

匿名


匿名

まだ分かんないよォおおおお
👍 [No4] 2010/06/10 22:22info

可愛いケド、nicolaにはあんまり必要性がない。

ただでさえ中2が多いってゆーのに(」゜□゜)」
👍 [No3] 2010/06/10 21:42info

匿名


匿名

正直嫌い。。。
気強そうだし。
👍 [No2] 2010/06/10 21:27info

かわい~

カノンc大好きです!
皆さんゎどうですか???(笑)
👍 [No1] 2010/06/10 21:15info

doramu☆garu
1